スターシード・インタビュー第5回

コンテンツ
占い
こんばんはー!
スターシードインタビューの第5回を公開しました。

今回は、エンパスっていう話が出てきて、
スターシードと切っても切れない話だと思うので、とても参考になるかなーと思います。

後半は、ゲストのMari-yuさんが作っているアンダラクリスタルの作品もご紹介いただき、とても楽しかったです。

Mari-yuさんはエンパス(繊細さん)であり、感受性がとても強くて、だからこそ石とも通じ合い、素敵な作品を沢山作っていらっしゃいます。
私はピアスをいただく事にしました!

石や作品の話は、楽しくて、尽きないですね〜♪
ご協力ありがとうございました!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す