コンサル受けても変わらない人

記事
コラム

こんにちは、あずま貴之です♪


僕はココナラでビジネスを教えながら
メンタルサポートの専門家として


これまで400名以上の方の
販売のご相談やサポートをしてきました


おかげさまで
2022年度ココナラのコンサル部門
ランキング第1位獲得できました‼
★1位.png


ランキング1位.png


⭐コンサルを受けた三つ葉さんの事例⭐

三つ葉100.PNG



僕はこの数年、ビジネスや心理学を学ぶために
年間100万円以上を投資してきました。


ですので、ビジネスに関する知識として


マーケティングや、 セールス
コピーライティングのスキル
ネット集客方法についてなど


普通の人よりは知識は豊富なほうです。

2688264_m.jpg

その経験があるから、僕自身も
ネットビジネスをはじめて
わりと早く結果を出すことが出来ましたし


その知識や経験をいまの
コミュニティに参加されてる方
コンサルを受けておられる方の
サポートにフル活用しています。


また、僕はビジネスだけでなく
メタ認知の改善やマインドセットなど
メンタル系のサポートのプロです。


ビジネスで成功するためにメンタルは
セットで考えなくてはいけません。


僕のメンタル改善のサポートを受けると
大半の人は自分の考え方や行動が変わり


ビジネスでも人間関係でも
うまくいってる人が多いです。


こういったことから、
サポートした方からは
よくこのようなことを言われます。


「あずまさんのおかげで、人生が変わりました!」
「是非、私の友人にも、あずまさんの話を聞かせたいです!」
「そうすれば、私の友人の人生も変わるはずです!」


大変、光栄なことですm(_ _)m


ただ、こういったことを言われて
期待を裏切るようで申し訳ないですが


「他の人も同じように変わるわけではないです」

batusain.jpg


なぜなら、当の本人が本気で
自分を変えようと思っていないなら


僕だけでなく、どんな有名な人の
カウンセリングやコンサルを受けようとも
その人が変わることは不可能だからです。


大前提なことですが
自分の人生が大きく変わったり
夢や目標を叶えられる人は


「いまの自分を本気で変えたい!」


といった覚悟をもって努力する人だけです。

kuchikomi651_TP_V.jpg


ですので、他人がどんなに
応援しようが説得しようが、


覚悟のない人は誰が何をしてあげても
驚くほど何も変わりません。


そして、僕が変えてあげられる人とは


変わりたいけど
変わり方がわからない
といって努力のやり方に困ってる人です。

guy-2617866_1280.jpg


こういう人は自分を変えるため
覚悟はあるけれど

そのやり方がわかっていないだけなので、
やり方さえ教えれば
人生が劇的に変わる可能性は十分あります。


ただ、口先だけの人もいるので
僕はそういう人をすぐに見抜きます。


そういう人は
「本気で人生を変えたいんです!」
「真面目にコツコツ頑張ります!」


と口ばかり達者で、ちょっと辛いことがあると


・すぐに言い訳します
・すぐに人のせいにします
・すぐに諦めて逃げ出します。


どんなことにも言えますが
「変化にはある程度の傷みが伴います。」


ですので、変わるということは
その痛みをセットで受け入れることですので
よく覚えておいてください。


僕はいままでの人生が
どんなに悲惨だったとしても


「これから本気で人生を変えたいんだ!」


という強い思いと覚悟がある人には


自分の生涯をかけて、その人が
なりたい自分になれる日まで
ずっと応援しようと思っています。


「それが僕の覚悟です!」


=======================


いま、あなたに起きてる問題を放置してると
このさき、ずっと悩み続けることになり
どんどん沼にハマってしまいます。


1人での活動に限界を感じてる人は
ぜひ、こちらも参考にしてみてください。


↓↓↓↓↓↓↓

⭐2023年~電話相談コンサル おすすめNo.1サービス⭐
初心者限定‼全106Pの攻略マニュアル付き7日間コンサル

⭐初回限定価格:60分コンサル→3000円⭐
初心者向け/電話相談/出品のコツ/不安やストレス解消までをサポート‼

⭐プラチナランクを目指す!電話相談専門の1ヶ月コンサル⭐
⭐初心者のための電話相談のロープレ練習はコチラ⭐

⭐出品者の不満や辛い気持ちなど、お電話で直接相談にのります⭐

<追伸>
主婦がココナラ電話相談で
3ヶ月で100万円以上を達成した事実‼
あずま貴之×三つ葉さん(前世はのび太) との対談動画
※詳細は概要欄参照

「不安やストレスなくココナラで成功するため」
Youtube動画でも、ココナラの基本の売り方解説してます
プレゼントの詳細は概要欄をご参考に⭐

忙しい主婦でも
プラチナランクを維持できる‼
ココナラ電話相談の売れるノウハウを3つご紹介‼

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す