時間がない人でも副業で成功する方法

記事
コラム
こんにちは、あずま貴之です♪


僕はココナラでビジネスを教えながら
メンタルサポートの専門家として


これまで350名以上の方の
販売のご相談やサポートをしてきました


おかげさまで
2022年度ココナラのコンサル部門
ランキング第1位獲得できました‼

★1位.png


2023年「ココナラ電話相談 コンサル」

⭐おすすめサービスNo.1⭐
↓↓↓↓↓
★dennwa.png



⭐コンサルを受けた三つ葉さんの直近の実績⭐

↓↓↓↓↓
三つ葉100.PNG



今の時代、会社勤め以外にも
副業をやってる人が多いです。


あなたも本業と副業の
2本の収入の柱があったら
金銭面で余裕が出てきますよね?


ただ、ふたつの仕事をやるわけなので
当然ですが、それだけ時間が必要です。


副業を始めようと思ったら


1️⃣副業ができる環境
2️⃣時間の確保


まず、この2点は最優先に
整えたほうがいいですね。


ただ、多くの人は
忙しい!!時間がない!!
といって副業をやることすら
ままならない状況です。


僕たちの1日は誰もが例外なく
24時間と決まっています。


その中で本業の時間があったり
家事や育児の時間も含まれます。


忙しい、時間がないという人ほど
自分が何にどれだけの時間を
とられているかを把握していません。


そして案外、優先順位以外の
関係のないことにたくさん
時間を使っていると思います。


たとえば、副業をしようとは思ってるけど
疲れていて先延ばしにしたり


気を紛らわすためにテレビをダラダラ見てたり
目的もなくYoutubeを見たり
ネットサーフィンをしてませんか?


このような習慣を続けてる限り
人生は何も変わりません。


ちなみに僕がブラック企業
サラリーマンをやっていた頃は
週に1回休みがとれたらいいほうで
時間がほとんどありませんでした。


残業は毎日普通にあって
週の大半は終電ギリギリの
電車に乗って帰宅。


有給なんて使わせてもらえなかった
地獄のような日々のなかで

会社員をやりながら副業で
月に100万円くらい売っていました。


なぜ、こんな過酷な状況で
本業と副業が両立できたかというと


優先順位をしっかりたてて
それ以外のことを
徹底的にやらなかったからです。


あとは、結果につながることだけ
毎日コツコツと取り組んでいた
という感じです。


優先順位が決まれば
あとは、それを毎日実践行動するだけです。


言い換えると、


本業や家事育児が超多忙で
過酷な状況の人でも

優先順位を決めてコツコツと
実践することさえできたら
副業で成果を出せるということです!


「忙しい、時間がない」と
言うのは誰でもできます。


ただ、それが口癖になって
行動が変わらなければ

あなたの人生はそこから
ずっと変わることはないです。


大事なのはどうすれば、少しでも
いまの状況を改善できるか?

という思考で行動パターンを
変えてみることです。


時間がない人は、時間を作る
工夫をすることからはじめるといいです


じゃあ、どうやって工夫するかというと
普段の生活習慣のなかで

”何をやめて時間を作るのか?”



最初のステップは、これですね


ご参考まで(^^)


\(^o^)/あなたのココナラ販売を応援してます\(^o^)/

=======================
このブログを読んだ感想などあれば
是非、DMで送ってください(^^)
=======================


⭐初回限定価格:60分コンサル→3000円⭐

初心者向け/電話相談/出品のコツ/不安やストレス解消までをサポート‼
↓↓↓↓↓↓

⭐2023年~電話相談コンサル おすすめNo.1サービス⭐

初心者限定‼全106Pの攻略マニュアル付き7日間コンサル
↓↓↓↓↓↓↓

⭐プラチナランクを目指す!電話相談専門の1ヶ月コンサル⭐

↓↓↓↓↓↓↓

<追伸>
主婦がココナラ電話相談で
3ヶ月で100万円以上を達成した事実‼
あずま貴之×三つ葉さん(前世はのび太) との対談動画
※詳細は概要欄参照

「不安やストレスなくココナラで成功するため」
Youtube動画でも、ココナラの基本の売り方解説してます
プレゼントの詳細は概要欄をご参考に⭐

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す