〇〇の癖で人生が変わる

記事
コラム
こんにちは、あずま貴之です♪


僕はココナラでビジネスを教えながら
メンタルサポートの専門家として


これまで350名以上の方の
販売のご相談やサポートをしてきました



おかげさまで
2022年度ココナラのコンサル部門
ランキング第1位獲得できました‼

★1位.png




2023年「ココナラ電話相談 コンサル」

⭐おすすめサービスNo.1⭐
↓↓↓↓↓
★dennwa.png

⭐コンサルを受けた三つ葉さんの直近の実績⭐

↓↓↓↓↓
三つ葉100.PNG



どんなことにも言えることですが
人生なんて「考え方」次第で
良くも悪くも変化します。

起きた出来事は変わらないのに捉え方次第で
その人によって良くも悪くもなるんです。


たとえば、今日仕事でミスをして
上司に怒られるという出来事があった場合

多くの人はネガティブな思考
なりやすいと思います。


ですが、考え方次第で
それをポジティブで
捉えられる人がいるのも事実です。


同じ出来事があっても、それを


「良いこと」と捉える人もいれば
「悪いこと」と捉える人もいるわけです


この違いは、普段からの
⭐「思考の癖」⭐にあります。


たとえば、普段から何か問題が起きると
悪い面ばかり見てしまう癖がある人は

すべての出来事に対して
そのように考える癖がついています。


そうやって悪い面ばかり見えてしまうと
この先も悪いことが起きるに違いないと
だんだん歪んだ思考になっているんですね。


ですが、よく考えてみてください。


仮に悪いことが2.3回続いたとして、
この先も悪いことが起き続けると
証明できますか?


きっと、できないはずです。
ただ、感情的になって
錯覚を起こしているだけなんです。


僕たちは歪んだ思考になると
正確な事実が見れなくなってしまいます。


事実かどうかもわからないことを
歪んだ思考で世界を見てしまい
現実と思考の世界がぐちゃぐちゃな状態です。


特に普段から不安やストレスを感じやすい人は
こういったパターンに当てはまる場合が多いです。


まずは冷静になって、起きた事実だけを
見る癖をつけるといいです。


僕たちは思考の影響を受けて
歪んだ思考で世界を見てしまいやすいですが


現実には、そんなに悪いことばかり
起きてるはずはないと思うんですね。


考え方次第で未来は変わります。


逆にいえば、いまの考え方を変えない限り
いままでと同じような人生が続きます。


・お金がない人は、いつまでもお金がない人生
・人間関係が悪い人は、いつまでも人間関係が悪い人生
・ビジネスで成功しない人は、いつまでも成功しない人生
・時間がない人は、いつまでも時間がない人生


すべての元凶は自分の思考のパターンに
あると言っても過言ではありません。


もし、いま人生がうまくいっていない
思う成果が得られていないと思う人は
自分の思考パターンを変えてみてください。


それだけで、いままでと
世界の見え方が変わっていくはずですよ(^^)


\(^o^)/あなたのココナラ販売を応援してます\(^o^)/

=======================
このブログを読んだ感想などあれば
是非、DMで送ってください(^^)
=======================



⭐初回限定価格:60分コンサル→3000円⭐
初心者向け/電話相談/出品のコツ/不安やストレス解消までをサポート‼
↓↓↓↓↓↓


⭐2023年~電話相談コンサル おすすめNo.1サービス⭐

初心者限定‼全106Pの攻略マニュアル付き7日間コンサル
↓↓↓↓↓↓↓

⭐プラチナランクを目指す!電話相談専門の1ヶ月コンサル⭐

↓↓↓↓↓↓↓

「不安やストレスなくココナラで成功するため」
Youtube動画でも、ココナラの基本の売り方解説してます
プレゼントの詳細は概要欄をご参考に⭐



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す