結果を出すための成功方式

記事
コラム
こんにちは、あずま貴之です♪


僕はココナラでビジネスを教えながら
メンタルサポートの専門家として


これまで350名以上の方の
販売のご相談やサポートをしてきました



おかげさまで
2022年9月にココナラのコンサル部門
ランキング第1位獲得できました‼
★1位.png



おすすめ「1位.png

11月販売額.jpg

hyouka4.png




あなたは結果を出すことが
大事だと思っていますか?


結果とはココナラでいうなら
プラチナランクになるとか
月に10万円売れるようになるとかが
わかりやすいです。


もちろん結果を出すのも大事ですが
僕は結果だけにこだわってほしくないんです。


結果とは、その時の行為で
生じた状態というだけです


それよりも、出た結果より
それまでに何をやってきたか?という

過程(プロセス)のほうが
大事になってくるんですね。


「結果がすべてだ!」などと
思いこんでいると


もし、悪い結果が出た場合
それまでの過程でやってきたことが
意味のないことだと思いがちです。


そういう状態になってしまうと、
自分を責めたりもするし
テンションもだんだん下がるでしょう。


そうなると行動が長続きしませんよね?


かといって結果にこだわって
強引な売り方をやってしまえば、

確かに売れるかもしれませんが
お客さんは離れていきます。


じゃあ、自分の望む結果を
出すためにはどうすればいいか?というと・・・



それは、自分の望む結果を出すための
それまでの過程(プロセス)を
しっかり認識して把握することです。


その過程の道筋は、僕を含め
結果を出してる人から教われば
ちゃんと教えてくれるので


あなたは、その教わったとおりに
実践行動をするだけでいいんです。


でも多くの人は、やるべきことを教えても
その通りには実践できないことが多いです。


実践できないというのは厳密に言うと
その人の能力的にできないから
実践できないのではないです。


能力の問題は人それぞれなので
すぐできる人もいれば、できない人もいます。
ただ、それは対して問題じゃないです。


それよりも大事なのは、
教えたことをちゃんと
守ろうとするかどうかです。


僕の場合、勉強も読書も苦手で
お世辞にも頭がいいとは言えないので、

スキルや能力が優れてるから
結果が出たわけじゃないです。


ただ、そんな僕でも教わったことだけは
素直に実践してきました。


僕は先生やメンターから教わったことは
いまもずっとその通りに実践してます。


たとえば、いまでも徹底しているのは


==============
自分の売りたいものを売るな
お客さんが欲しいものを売れ!

自分のやりたいことをするな
お客さんがしてほしいことをやれ!
==============


という感じですね。


じゃあ、そのために
自分はどんな行動をすればいいか?


こう考えて実践するだけで
結果を出すことができました。


同じことを僕はココナラで結果を
出したい人には全員教えています。


当然、素直に実践する人は結果が出てます。


あなたは自分の望む結果のために
普段からどんな行動をしていますか?


ここがしっかり改善できれば
誰でも大きな結果が出ますので、

ぜひ、あなたも正しい売り方を教わって
それを徹底してやっていってくださいね


=======================

このブログを読んだ感想などあれば
是非、DMで送ってください(^^)

=======================

\(^o^)/あなたのココナラ販売を応援してます\(^o^)/



⭐初回限定60分2000円‼特別コンサル⭐

↓↓↓↓↓↓


⭐コピーライティングでサービスページを一緒に作ります⭐

↓↓↓↓↓↓

⭐初心者限定‼全106Pの攻略マニュアル付き7日間コンサル⭐

質問、相談も無制限‼
↓↓↓↓↓↓↓


<追伸>
Youtube動画でも、ココナラの基本の売り方解説してます
プレゼントの詳細は概要欄をご参考に

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す