人生がうまくいかない人の特徴

記事
コラム
こんにちは、あずま貴之です♪


僕はココナラビジネスを
教える専門家であり


同時にメンタル改善サポートの
専門家として


これまで300名以上の方の
販売のご相談やサポートをしてきました


おかげさまで
2022年にココナラのコンサル部門
ランキング第1位獲得できました‼

1位ヘッダー.png
9月売上ランキング.png



突然ですが、あなたは人生が
うまくいってる人と
うまくいってない人の
違いは何だと思いますか?


僕は自分の生き方に

”優先順位があるかないか”



だと思っています。


ビジネスや人生がうまくいってる人は
自分の優先順位が明確にあって


その都度、即断即決をしているんです‼


4329030_s.jpg

優先順位が決まってないと
「あれもしたい、でもあれもやらなきゃ」


といろんなことに手を付けて
結局、全部が中途半端になります。


多くの人は、人生の優先順位が決まってません。


自分では決めてるようでも
日常のいろんなところで


優先順位以外の事ばかりに
振り回されて生きています。


なぜ、いろんなことに
振り回されてしまうのかというと
人間って感情で動くからなんですよね


その時に「これ良いな!」
と思ったら、そっちに感情が動いて


本来やろうとしていることを
やめたり、先延ばしにします。


ハッキリ言って
この世は誘惑だらけです。


なので、自分の中の優先順位がないと


あっちにフラフラ
こっちにフラフラ


で、気がついたら
自分が何をしようとしていたか
曖昧になっていき


それまでにどんどん時間もお金も
使ってしまいます。


もったいないよねーーー!




じゃあ、何が最優先なのかを考えた時
やはり1番優先するのは



「仕事をしてお金を稼ぐことだと思います。」


ookawa621458A2803_TP_V.jpg


あ!あまり夢のない話だと
思われてるかもしれませんが


あなたが仕事をするということが
すべてのことにつながっていくんですよ?



仕事をすることは

つまり、誰かの役に立つことです




誰かの役に立つからお金がもらえて
お金がもらえるから、生活が豊かになって


生活が豊かになって満たされるから
さらに仕事も頑張ろうと思えるようになる


そして、仕事を頑張れば
その分、世の中でに救われる人が
増えていくので、社会全体が良くなる


だから、最優先は仕事をすることなんです。



それは、あなたの人生にとっても
この社会においても
1番最優先にすることだと思いませんか?



仕事もろくにしないで


「家族を守りたい」とか
「社会をよくしたい」とか


そんなことできるわけがないですよね?
PAK88_denwadaboo15155554_TP_V.jpg


理想をいうだけなら、誰でもできます。


多くの人は、自分の優先順位がないから
いろんなことに振り回されて


お金も時間もどんどんなくなって
そして、いつのまにか口癖で


「お金がない」
「時間がない」
「人生が楽しくない」


といった状態になっていきます


もう、そうなってしまえば
それ以上人生が良くなることはないです


大事なので繰り返しますが

”まずは仕事の優先順位を上げることです。”



ココナラでの仕事もそうですよ?


プラチナランクになりたいとか
もっとお金を稼ごうと思っているなら



どうすれば、お客さんに喜んでもらえるか?
どうすれば、お客さんにもっと価値を提供できるか?
そのために、自分に足りないものは何なのか?



これがわかってきたら、あとは実行にうつすだけで
仕事がどんどん増えて、お金も増えます。



「あなたは、何を優先に毎日生きてますか?」



1人でどうしたらいいか
わからなくなってる人は
是非、相談しに来てくださいね(^^)


⭐初心者限定‼全106Pの攻略マニュアル付き7日間コンサル⭐

質問、相談も無制限‼
↓↓↓↓↓↓↓

⭐通話での直接サポートはコチラ⭐

全106Pの攻略マニュアル付き
↓↓↓↓↓↓↓

⭐プラチナランクを目指す!電話相談専門の1ヶ月コンサル⭐

↓↓↓↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す