ココナラ⭐売れる文章の作り方

記事
コラム
こんにちは、あずま貴之です♪


僕はこれまで年間120名以上の方の
ココナラ販売を支援してきました

face1280.jpg

hyouka1.png

hyouka2.png


最近僕は、言葉の使い方次第で
本当にいろんなことが変わると
実感しています。


特にインターネットでは
言葉(文章)がメインの
コミュニケーションなので


この言葉の使い方が悪いと
相手との関係も悪くなります。


ココナラのような販売が目的の
ビジネスをやっているなら



言葉の使い方が悪いと一向に

サービスは売れません!!!




多くの方は伝えるのが
きっと苦手だと思います。


あれも言いたい、これも言いたい
と、いろいろ書きすぎると


読んでも、よくわからない記事になってしまい
お客さんも他のページにいってしまいます。


※閲覧数が増えても
サービス購入につながってないのは
読者を離脱させてしまっているのが原因です!



たとえば、サービスを伝えたいときも
「これは、こういうサービスです」


と一言でわかるくらいシンプルじゃないと
お客さんはめんどくさくて買ってくれません。


さらに言うと、その一言だけで
「これ絶対に欲しい!」


と思われるのが望ましいです!


シンプルでかつ魅力が
伝わる文章を書くことができたら
サービスはどんどん売れていきます


例えば、サービスの説明で

「私はココナラで、恋愛相談をやっています」


これだけの説明だと何をしてる人というのは
お客さんにもわかってもらえますが


あまりにも説明が普通すぎるので
お客さんからすると


「へえ、そうなんだあ」で終わりです(泣)


そうならないために、あなたの
魅力が伝わる情報提供が必要です


たとえば、ただ恋愛相談をやってる人より


相談件数100名以上!とか
カップル成立90%以上!とか


数字のような具体的に情報があると
すごさや良さが伝わりますよね?


こういう情報を伝えてる人のほうが
ただ恋愛相談をやっている人よりも
お願いしてみようと思いませんか?



kawamura20160818403614_TP_V.jpg


あなたの出すサービスが
どんな価値があるものなのかを


「たった一言」言っただけで、
相手が欲しくなる切り口を探すこと


あれこれ、たくさん説明しても
欲しいとは思ってもらえません


不要な情報は省いて
必要な情報だけ伝えればOKです



”お客さんの心に刺さるメッセージ”



この決め台詞みたいなものが
バシッと決まれば
それだけで成約率があがります。


言葉ひとつで、人の心は動かせます!



これができれば、ビジネスで
結果を出すことは本当に簡単です。


あなたは、どんな言葉で
サービスの魅力を伝えていますか?


もし、あなたが自分の
ココナラサービスの魅力を
もっとしっかり伝えたいなら



こちらのサービスを御覧ください

※添削はココナラサービスページ限定です




こちらのサービスでは
人が欲しくなる文章とはどうやって書くのか?


その基本をあなたにお伝えした上で
僕があなたのココナラの記事を個別に添削しながら
記事を完成させるようにサポートします。


僕も文章を変えてから、ガツガツ出品したり
電話で待機しなくても


記事を書いて待っているだけで
注文数がどんどんくるようになりました。

1kagetu.jpg




そんな、文章をあなたも書けるようになれば
いままでより読んだ人の印象が
だいぶ変わると思います♪


さらに、このサービスを今回ご購入の方には
ブログ読者限定特典として


購入時にトークルームで
「ブログを読んで買いました!」


と言っていただければ



⭐先着2名まで!こちらのマニュアルを無料でおつけします⭐




こちらのマニュアルは初心者の方でも
ココナラで結果が最短で出るような内容を
わかりやすく全88ページに凝縮してます


<全88Pココナラ攻略マニュアル内容>
☑プロフィールに何を書けばいいか?
☑どんなサービスが売れるのか?
☑どんな言葉を使うといいのか?
☑どのように集客するのか?
☑どのように単価を上げるか?
☑どのようにリピートさせるのか?


あなたがココナラの販売攻略をマスターして


さらに、お客さんが欲しくなるような
文章が書けるようになれば



「あなたは、どんな未来を想像しますか?」




4130330_s.jpg





⭐興味のある方は、いますぐ購入をおすすめします⭐

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


※↑記事代行、丸投げサービスではありません
※売れるか売れないかは、ご自身のサービス内容によります

こちらのサポートサービスは
近日、ココナラでの出品を終了する予定にしてますm(_ _)m


⭐ココナラ成功までの秘訣を対談動画にしました⭐




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す