【感想】部屋から一歩も出られない状態から、数か月を経てだんだんと改善されて行きました。

記事
ライフスタイル
いただいたフィードバックをいくつかご紹介します。

まずは、僕のオリジナル気功技術「JOKER(ジョーカー)」を伝授させていただいた方の感想です。


(感想ここから)

フィールドバック送ります。効果はしっかり出ています。

本日、仕事で不運にも他人同士のトラブルの板挟みになってしまい、
私がミスしたわけでもないのに当事者から叱られたのです。

しかし、それでも全然平気でした。

かなり厄介な案件に巻き込まれた状況で情動を消したりなどしても、焼け石に水になるほどのレベルです。

それでも余裕綽々な私に驚いています。まぁ、何とかなるでしょって思ってます。

性格的にちょっとドライで冷たい人になるのかなと思ってましたが、そういうわけでもなく、でーんと構えている感じです。

余裕が出てきてお気楽な気分でいられます。

ジャッジもなく善と悪の枠から抜け出してます。

他人の意見・愚痴やネガティブな話題を聞いても
他人事のようで風がただ通り過ぎていくように晴れやかです。

伝授受けてよかったです。

(感想ここまで)


人間が集まると、いろいろなすれ違いが起こることはあります。

ですが、あきらかに理不尽なことなどを言われた場合はダメージは一撃ですが、危ないのは、

こちらが少し悪い部分がある時ほど、誠実でまじめな方は何度も思い出し、病んでしまいます。

イヤな話ですが、世の中にはそういう心の隙間をつくことで自分の利益を得ようとする輩がたくさんいます。(意識的にも無意識的にも)

そういう人たちは、弱みを見せると怒涛のように畳み掛けてきますし、それによって主導権を握られると相手の思うつぼです。

話せばわかる、と言って、刺されて殺された先輩がいましたが、
犬養毅.jpg
*元内閣総理大臣の犬養毅(五・五・一事件)ですね。

ズバリ言いますが、、、、、

世の中には、話してもわからない人はいます。

そして、以外とそういうサイコパス的な人ほど、会社の要職についていたりキーマンであることも多いので、対処法は必要です。

では、どうすればいいか?

そんな状況に対応するための気功技術が「JOKER(ジョーカー)」です。

あらゆる陰エネルギーを、陽に転じる、オリジナル気功技術「JOKER(ジョーカー)」

このクライアントさんのように、技術を使うと自分の中に1/3ほど、サイコパス的な強さがインストールされます。

さらに、マイナスであればあるほど、悪意があればあるほどくらった、

あらゆるマイナスのエネルギーを、自分のエネルギーに転じることができるようになります。

サイコパス100%の人からしてみれば、自分がかませばかますほど相手がパワーアップしていくわけですし、いつもの手法が通じず、なんだか手ごたえがないので、不思議なことにだんだん離れていきます。

使っている体感としては、ネガティブな情動が一切働かなくなりますので、非常に日々の人間関係がスムーズにノーストレスになります。

また、立場に関わらず人が集まる場でトラブルを生み出す、職場や友人たちの中の

困ったちゃん

に対してもバツグンの効果があります。

このクライアントさんは非常に上手に使われていますので、今後の変化が僕も楽しみです^ ^ 

次の感想は、クライアントさんご自身への気功技術の伝授や個別セッション、気功ヒーリングに加えて、お子さんにも継続的に気功ヒーリングを行わせていただいた方からの声になります。


(感想ここから)

シンクウ先生、いつもお世話に成っております。(お子さんのお名前)に施術いただきました

*愛燦燦(あいさんさん)
*菩薩の左手
*龍の式神の結界

こちらの感想を書かせていただきますね。(名前を伏せていただきましたら幸いです。)

よろしくお願いいたしますm(_"_)m

(お子さんのお名前)は小学4年生の夏休み前頃から不登校になりました。

私はいじめが絡んでいたのでは、と推察しておりますが、本人が頑として口を割りませんので、いまだに不登校の理由はよくわかっておりません。

複合的な理由もあったのだとも思います、とにかく集団が苦手な繊細な子ですので。

(お子さんのお名前)の不登校は部屋から一歩も出られない状態から、数か月を経てだんだんと改善されて行きました。

習い事(当時、テニス、スポーツクラブそしてキズッズ英会話を習っておりました)には普通に通えるように戻りましたし、当時お隣の市にフリースクールがあることを知り、そこに連れて行きましたら難なく溶け込み、全く部屋に引き籠っている、という状態ではありませんでした。

しかし、相変わらず学校へは登校が難しく、だんだんと

「学校だけが全てではない」

という気持ちには成ってはいったものの、この子はこのまま社会に適応できなく成ってしまうのか、ニートへの道まっしぐらなのかと悶々とした日々が続いて行きました。

そんな折、ほんの数駅先に、少人数のクラスで中高一貫の学校があることを知り、そこに入学させるしか無いと思うようになりました。

一クラスが20人以下なのだそうです。

(お子さんのお名前)のように、学校以外の生活を支障なく送れている子は環境ががらりと変わると登校が始まるケースがあることを知っておりました。

特に(お子さんのお名前)は学校以外でしたら人見知りもなく、スポーツクラブの主催しているスキー合宿や海でのシュノーケリング合宿で初めて会った子とでも打ち解けて遊んでおりましたので、中学受験に掛けてみようと思うに至りました。

しかし、(お子さんのお名前)は不登校でしたので、勉強量が足りません。

その中学は偏差値はさほど高くは無いのですが、それでも全く問題が解けないのではお話になりません。

まずは(お子さんのお名前)の再起を図るためにも、情報空間を大きく変えていただきたく、シンクウ先生に施術を依頼させていただきました。

そして、トリガーは(お子さんのお名前)は子どもということもあり、足の裏にしていただきました。

施術後に先生からご説明いただいたのですが、龍が真上に向かって飛びだつと、(お子さんのお名前)は大周天に成るのだそうです。

ただでさえ愛燦燦を受けさせていただいて、その上に龍の結界による大周天、心強いものがありました。

そしてシンクウ先生の

「小学校はつまりアウェイなのだから、行きたくないものを無理に行かせなくてもよいのでは」

というアドバイスも非常に私を励ましていただいたものとなりました。

結果的に、塾での受験勉強に耐え、きっと点数的にはぎりぎりだったと思いますが、(お子さんのお名前)は無事に合格致しました。本当に嬉しくて、涙が出てきました。

そして準備登校を含め、(お子さんのお名前)は毎日中学校へと通っております。クラスが15名しかおらず、アットホームな雰囲気のようです。

あの子は優しい子ですので、シンクウ先生から施術いただいた三つの技術がこれからの(お子さんのお名前)を大きく支えてくれることを確信しております。

ありがとうございました。

(感想ここまで)


僕は本当に学校という場が、現代社会にそぐわなくなってきていると感じています。

実は、僕自身も今思えば、いじめだったんじゃないかな、という体験を小学校のころに受けていましたが(みなさんご存じの持ち前の天国体質とたぐいまれなる笑いのセンスで、スルーしたようです。笑。冗談ですが、、、、、ただただ、鈍感だったんだと思います 笑。)

スクールカーストと呼ばれる生徒の中でのイケてるグループ、イケてないグループなどの階層化がいじめの温床となっていると言われていますが、僕が子供のころより、SNS等のコミュニケーションツールが発達した分、いじめが陰湿化している印象を受けます。

自分の子供が、もしいじめられたりということが起こったとしたら、僕は鬼神となり2秒ですっ飛んで行って、まずは、その当事者と親に真空(シンクウ)飛び膝蹴りをかまし、振り向きざま、返す刀で教師どもに往復ビンタをお見舞いしてやるぜ、と常々、思っていますが(もちろん情報空間でですよ)
飛び膝蹴り.jpg
*これが、お前が与えた心の痛みだっ!!

僕は学校に行きたくなければいく必要はないと思いますし、子供の教育に関してはもっと選択肢が増えて、

すべての子供が自分の能力を最大限に活かせる教育、チャンスが得られる社会にしたい

と考えています。割と真剣に。

これが、まだぼんやりとしてますが、僕のライフワークのゴールの一つでもあります。

(きちんとされている先生や教育者がいるのはわかりますし、全員の先生や学校がそうではないと思いますが、、、、、)

話を戻しまして、

クライアントさん(特にお子さん)に僕の気功ヒーリングや気功技術が非常に効果が出て、こういう声をいただくことが心から

気功師コーチやっててよかったなあ。。。

と思う瞬間です。

僕の気功技術や気功ヒーリングはこのようにメニューにあるのだけではなく、ケースに合わせてオーダーメイドで行うこともできます。

どんな悩みやゴールであっても遠慮なくまずは、お問い合わせください。全力で力になりますし、あなたのモヤモヤの元に真空(シンクウ)飛び膝蹴りをくらわしてやります。(もちろん、情報空間で)

気功は人間活動のすべてに使えます。

--------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す