【18禁】黒シンクウも脱帽、夏休みの20代JDと〇〇する方法(気功技術あり)とは!?

記事
美容・ファッション
気功師コーチ「シンクウ」です。

人間の悩みは年代、性別どころか、国境も時代も超えます。

あなたの悩みがいかに個人的であろうと、
農耕がはじまってたった1万年くらいの中で

必ず同じ悩みを持っていた人がいます。

(たぶん)

中でも、カテゴリー

「人間関係」

の中の

「モテ」に関して、そして、生物的にも

いや、うーむ、かわいい子〇〇〇したい、、、

という悩み(願い?)は、

一般的で健康的な男性のほとんどが
思春期ぐらいから死ぬまでの間、
抱き続けるものではないかと思います。
(たぶん2)

モテの理論に関しては、

モテる人はモテるからモテるのだ
ボス猿.jpg
*僕のモテの気功技術としては、ボス猿になる気功技術「α(アルファ)」ですね。

という、

ボス猿理論を提唱している僕ですが、
(ここはブログを探してみてください)

なんと、

モテに関して気功をガンガン取り入れて、実践型のメソッドにしている気功師がいます。

彼はある日、ポロッとメールで僕に連絡してきて、数日後には彼とデート?していた (僕が連れ出されていた)笑。

という離れ業ををやってのける(やだ、気がついたら 笑)、というモテ気功に特化した凄腕の気功師です。

今回、

夏休みのJDとラブホで密会できる秘密のTinder攻略法

というメソッドを公開されます。
手をつなぐ.jpg
*気功×Tinderメソッド=モテが日常化

僕のように、こう、なんていうか、品がブログににじみ出る気功師からすると(笑うとこです)、どぎついタイトルにヤダ〜と言いつつ興味津々ですが、

内容に関しては(ちょっと聞いたので)、

Tinderの使い方などに関しは、
30代、40代はもちろん、50代でも
抜群に効果のある内容になっています。
↓↓
夏休みのJDとラブホで密会できる秘密のTinder攻略法。

また、

3つの実践型のモテ系気功技術

がセットになっているのも、実戦派の人にはありがたいと思います。(下記)

・浄化と抽象度アップの「みんな〇〇〇〇大好き」
・精力UP・美容・アンチエイジングの「エロ仙人」
・〇〇〇〇時に与える快感を増やす「房中術」

モテに悩んでいるなら、

健全デート20回より、〇〇〇〇アポ20回

という

モテ武闘派気功師

の彼が満を持してリリースする、超実践型の企画に参加してみるのも良いかもです。

驚愕の事実を一つお伝えすると、、、、、

お金を持っていても、モテない人はモテない。

があります。(持っているお金がモテることはあります)

ということは、

モテはお金や健康と同じように一つのゴールとして設定し、ド真ん中からぶち抜いていくものです(Want toであれば)。

あなたが女の子が好きなのに、今までの人生で納得のいく関係性が作れていないなら、

気功×Tinderメソッド

の強力なモテメソッドは、あなたの一つのゴール達成の後押しをしてくれるはずです。

ご興味あれば、下記より詳細をご確認ください。

黒シンクウ推薦です^^
↓↓
夏休みのJDとラブホで密会できる秘密のTinder攻略法。


追伸:

と、言い忘れました。。。

黒シンクウからの紹介

と言っていただきましたら、なんか特典があるみたいです。笑。

夏休みデビュー、40代、50代デビュー大いに結構。

誰にも言えない、どす黒い願望でも、

本気のWant toであれば、シンクウ、そして本物の気功師コーチであれば全力で応援してくれるはずです^ ^ 

---------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す