「パワースポット」を読者プレゼント~伊勢神宮へ超浄化ツアー~

記事
ライフスタイル
伊勢神宮に行ってきました。

僕は認知科学をベースにした気功師として
活動しています。

とは言っても、

気功に限らずたくさんの人の縁起が
積みあがっているポジティブで強い情報場や、
キチンと時間のセレクションを超えて
体系化されているものは、なんでも使い、
取り入れていくスタイルです。

要は

クライアントさんが良くなればよいじゃん。

という考え方です。

気功はもちろん、陰陽師、魔術、錬金術、etc
その情報場や体系に心酔するわけではなく、
固執するわけでもなく、幅広く取り入れピックして(もちろん僕なりの好みもあります)
ツール化として、クライアントさんにも
ご提供するようにしています。

パワースポートと呼ばれる場も、
僕がいいないと感じたら、クライアントさんの
ために持って帰ってきて、次の企画にも
できるだけ活かせるようにしています。

僕の一つの軸は気功師なので、
気功技術や気功ヒーリングとして
取り入れていくわけです。

そういう意味では、
今回の伊勢神宮への参拝は以前の台湾で
得たものより、下手したらより強い情報場を
持ってこれたと感じています。

今回はめちゃめいゃ良かったので、
ダッシュで企画にしましたので、明日かあさってにはリリースできると思いますが、

気功師シンクウ with 伊勢神宮の超強力な企画

にも、期待ください^ ^

話を戻しまして、今回の参拝ルートが、

外宮(豊受大神宮)→月夜見宮→倭姫宮

神宮美術館をはさんで

内宮(皇大神宮)→内宮別館 月読宮

神宮微古館、神宮農業館をはさんで、

おかげ横丁で赤福 笑。

という、公式ルートで回ってきました。
赤福.jpg
*定番ですが、餅系甘系のお土産では僕の中では1位で。デブの素ですが 笑。

もちろん、2日目はご来光に加えて、
特別参拝で一般の方が入れない場所にも
お邪魔させていただきまして、神楽も奉納。

道中で伊勢神宮の中でも最強中の最強、
「三つ石」も回って、これ以上ないというほど、
僕自身もガッツリ浄化されてきました。
(調べていただくと出てきますが、「三つ石」は
明らかな龍穴です。気功師でなくても、
気感が弱くてもわかると思います。)

余談ですが、
一般客が入れる部分と特別参拝で入れる部分は、実は5メートルくらいしか離れてません。

外からも中が普通に見えるのですが、
僕は奥に入ってみて

ここが最強クラスのパワースポット、
気の吹き出し口(龍穴)やな、、、

と感じたのは、
特別参拝で入ったところから見える、

鳥居と入り口の間の部分

でした。

なぜ、たった5メートルの距離で、
しかも見えるくらいの距離を
一般参拝と特別参拝で隔ててるのか?

に関しては、行ってみて腹落ちしたわけです。

やはり行ってみなければわからないことは、
たくさんありますね。

伊勢神宮に行く予定がある方は、
ぜひ、特別参拝でその場に入って、
お参りしてみてください。

本日はカンタンになりますが、
そのかわりといってはなんですが、
僕のブログ読者の方に

「パワースポット」のお裾分け

をします。

僕が強い気を感じた場を、写真で切り取って
持って帰ってきました。

気感が強い方は、写真を見るだけで
手の平がじんじんしたり、なんとなくふわふわ
した感覚になるかもですが、強烈に浄化されると思いますので、感じてみてください。
伊勢神宮_木漏れ日.jpg
*木漏れ日から入ってくる強烈な光。
伊勢神宮_鳥居.jpg
*ご来光前
伊勢神宮_ご来光後.jpg
*ご来光後

直前まで曇っていたのですが、ご来光時はちょっぱれ(超晴れ)でした。
伊勢神宮_鳥居.jpg
*静謐な佇まいの鳥居
伊勢神宮_池.jpg
*ご来光が映り込む浄化された池
伊勢神宮_池と森.jpg
*神秘的かつ静の力がある池と森

企画をお楽しみください。^ ^ 

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す