【募集】浄化、浄化、浄化、の7日間!「脱洗脳」ブートキャンプ

記事
学び
今回のテーマは、シンプル、

「浄化」

です。

しかも、ただの「浄化」ではございません。
モグロ_ドーン.jpg
と、強烈な「浄化」ヒーリングを、なんと7日にわたって行います。

某、セールスマンは心を商品として取り扱っていましたが、僕のような気功師も、方向性は違うとしても同じことをやっています。

(もちろん、この方とは真逆。クライアントの皆さんのハッピーエンドをゴールとしていますが^ ^ )

話を戻しまして、

僕が気功師としてずっとやってきた中、同じように丁寧にゴール設定して、気功技術を伝授して、気の玉を封入してもクライアントさんによって、結果に大きな差が出るのが疑問でした。

それは、気功への取り組み方やその人のセンス(もちろん状況も)などが絡み合ったちょっとした個人差だし、やっていれば成果は出るから、

とあまり深く考えずやっていたのですが、

ある時、ふとしたきっかけ(家族とお子さんと学校との関係性や場がかなりこんがらがったクライアントさんのご依頼でした)に試行錯誤しながらかなりハードにやりきったとき、

「浄化」を徹底的にやるだけで、強烈に変化が起こる

ということを、実体験で学んだわけです。

僕は情報を気の玉に変えて扱う、気功師ですし、何度も書いてますが、僕の考え方として、

すべてのクライアントさんにできるだけ素早く、強烈に変化を起こしたい

という思いがあります。

(もちろん、僕は神ではありませんので、先達として気功やその他の優れたツールをお渡ししたり、アドバイスはできる限りいたしますが、100%僕によりかからず、自己責任で気功を人生に取り入れていただき、結果を真摯に受け止め自、改善していくのは当たり前です)

お子さんのためご自身のために、意地でも良くしたいと実践する、少し変わる、戻る、が繰り返される、このハードなクライアントさんに対して、

てか、ここまでこんがらがってたら、書き換えるより、一回、全部「浄化」してしまって、新しい情報を入れたほうが早いんじゃね?

と思ったわけです。(実際これは情報空間だけではなく、物理空間でも同じです。僕は良く引っ越しを勧めますが、引っ越しだけで、今までテコでも変われなかった人が急激に変化したりします。)

人間には枠があって(器とも言います)、その中に
本人が自分の意志で選択していない、社会の習慣やルール、親や教師に小さい頃から当たり前と言われできた常識、TVやメディアからのジャンクな情報なんかがパンパンに入っていると、どんなに自分に取って必要な情報を入れようとしても、うまく入らないことがあるということです。

すでにパンパンに入っている無意識や脳のクセを書き換えることもできなくはないですが、強烈なホメオスタシスの抵抗もあるので、かなりエネルギーが必要になります。

効率を考えると、一回、強烈な「浄化」、認知科学的に言えば「脱洗脳」を丁寧に、しかも一気に
行うのが良し、

と最近の僕は考えています。

そこで、今回の企画です。

今回は、気功技術の伝授はありません。

あなたの持っている、いらないものがたくさんつまった器の「浄化」、

つまり、「脱洗脳」です。

あなたのお金やビジネス、パートナー、健康、生き方などのゴール達成の足を引っ張る脳のクセ、洗脳的なフレームを僕が、

7日間連続で、一気に「浄化」してしまいます。

しかも、ホメオスタシスの力で現状に戻らないように「浄化」後、強烈な「結界」を張って、トリガーをつけて脱洗脳のスッキリとした状態がずっと続くように設定。

ここまで丁寧に行うことで、

今、あなた自身が実践している気功は、何倍にも効果が出てきますし、

ビジネスが加速したり、

人間関係が好転したり、

いろいろなポジティブな変化が起こります。

もし、あなたが気功を実践しても、突き抜けてない、まだまだ、ガンガン突き抜けたい、

と感じているなら

今、自分で気づいてさえいない洗脳が、あなたの無意識の中に巧妙に仕掛けられている可能性が高い、と僕は感じています。

今回の技術はめちゃめちゃ強力ですし、僕自身もかなりエネルギーを使います。(7日間やりますし)

しかも、「浄化」の後に

僕と個別セッションを必ずしていただくことが参加条件

になります。(きちんと脱洗脳できているかを、確認いたします)

また、かなり身体にも強烈に変化が出ます。

具体的には、

あなたが日中、ふとした時に感じる、あなたの足を止める、なんだか理由がわからない、頭のもやもや状態がスッキリとなくなったり、

不眠や肩こり、腰痛、便秘や肌荒れ、などの
身体の不調が改善されたり、

見た目が明るく、若く変わったり、

気分が良い、楽しい時間が増える、

メシ、酒がうまくなる 笑

などの効果がわかりやすく起こります。

理由は当たり前ですが、

心と体はつながっているから、心が変われば身体も変わります。

今回、ご参加いただける人数が、

3名

を予定しています。
伊勢神宮_木漏れ日.jpg
伊勢神宮でパワーアップした、ある意味、僕の得意中の得意でもあり真骨頂でもある、悪縁切り、つまり「浄化」の企画です。

ぜひ、一気に突き抜けたいなら、すぐにエントリーください^ ^ 

※以前に行った企画ですので、興味を持たれたら個別にご連絡ください。
--------------------------------------------------
【募集】浄化、浄化、浄化の7日間!「脱洗脳」ブートキャンプ

日程:2月3日(月)〜7日間、1日、20分の遠隔気功ヒーリング(22時〜)
時間:個別に調整
※事前に、気功師コーチ「シンクウ」と電話(またはライン)による通話個別セッションを受けていただくことが条件となります。
参加資格:ブログ読者
参加料金:5万円(フィードバックをいただける方)
参加人数:3名
◎伊勢神宮のパワースポットの「封入」付き(財布またはアクセサリーへの)は7万円。
※脱洗脳状態を維持するトリガーはお付けしますが、「封入」した財布やアクセサリーをお持ちいただきますと、気功ヒーリング後も徹底的な浄化が続きます。

注意:好転反応に理解がある方(眠くなる等の症状が出ることがありますので、ヒーリング中の運転は控えてください。

※クレジットによるお申し込みも可能になりました。ご希望の方は個別にご連絡ください。

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す