「浄化ブートキャンプ」お疲れ様でした。

記事
学び
浄化ブートキャンプ終了いたしました。

たくさんの人にご参加いただきまして、すでに
いろいろと感想をいただいております。

一つずつご紹介したいところですが、紙面の関係も
ありますので、かいつまんでお話します。

多かった答えが、まずは、7日間の間に
最初は目覚めがスッキリとして、翌日以降に少し
肉体的にも精神的にも体調が悪くなった、

そして、最終的には何かから目覚めたような
スッキリとした感覚になったというものです。

浄化を行うと、まずは、心と体がゆるみますので
まず、強烈に眠くなります。

そして、人よってはお腹が減ります。

これは、思っている以上にみなさんは心がガチガチに
なっていて、結果、カラダもガチガチになっているからです。

その辺がゆるむと、疲れが噴出してくるので
まずは、強烈に眠くなります。

そうなったら、できるだけ眠りたいだけ眠る。

というのが正解です。その後、お腹がすいたら
食べたいものを食べるということが大事です。

睡眠と栄養が人間の大事な軸ですが、
強い浄化を体験すると、足りないものを
身体が求めだすわけです。

その時は、素直に体と心の欲に従ってください。

その後、内臓もゆるんできますので、
お腹がくだったり、お通じがよくなったり、
頭痛がしたり、逆にだるくなったり
身体の方に影響が出てきます。

この状態はわかりやすい好転反応なので、
そういうものだと思いながら、流してください。

それを超えると、スッキリとした状態が日常になります。

今回は、僕が強烈に浄化を仕掛けましたが、
気功を身につければ、自分自身でセルフヒーリング、
つまり、浄化を行うことができます。

僕らはパソコンとかと同じようなものなので
生活していると、いろいろな情報が入ってきて
キャッシュがたまっていきます。

それは、定期的に取り除くだけでも
かなり毎日がご機嫌ですごせるようになります。

危ないのはキャッシュがたまっているのを
そのままほっておくことです。

それを放置していると、だんだん心や体に
機能不全を起こしてきて、それが当たり前の
状態になります。

今回、浄化ブートキャンプに参加しようと
思った方は、まだ、マイナスの状態が「居付く」前に
気づかれているので、良かったと思います。

浄化のコツなんかはブログにも書いていますが、
もし、ご興味あれば、気軽にお問合せください。

うまく気功師である僕を使って、快適な心と体を
手に入れてください。

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す