引き寄せができるニュートラルな自分を意識

記事
占い
例えば、福寿は数日前に「なんか財布のお金が少ないなぁ」と思っていました。すると仕事である鑑定のご相談は増々少なくなっていきます。

で、引き寄せ関連の動画を見て、思い直し、「財布の中身は寂しいけど今月末の支払いもできるし、特に問題もない。」となり、その後「相談が少ないのはみなさんが幸せであるということ。」「私も幸せな時間を作ろう。」といい気分になるように美味しいご飯を作っていました。

そうすると、パタパタと数件のご相談がやってくるんです。それだけではなく数年ぶりの方から他のお仕事も入ってきます。あらまぁという感じです。

引き寄せってネガティブな方向を見ていると、そのネガティブにエネルギーや勢いを与えてしまうので、さらにネガティブを引き寄せるんです。

だから「彼ができない」「お金がない」「私は不幸だ」と言っていたり、思っているとそっちから抜け出すことができない。

そういう人は言います「彼がいるつもりの毎日ってどうやってすればいいんですか?わかりません。」「月末の家賃が払えないかもしれないのに、私はお金持ちだなんて現実と全く違うこと思えません。嘘だもん。」

そういう時は、彼はいないけど「一人でも幸せ」に感じる行動を取って下さい。少なくとも「彼がいない不幸な私」よりはニュートラルです。
「今月の支払いはとりあえずできそう。」「今日は美味しいものが食べられた。」という今を見てください。「もう段ボール生活かも」よりはニュートラルです。

今をニュートラルな状態にすることが大切です。

必要のないネガティブキャンペーンが脳内で始まったら、すぐにニュートラルに戻れるようにしておきましょう。

牡蠣を食べに行こうと誘われた時、当たったことがある人はあの腹痛を思い出します。すると一緒に行きたいと思えません。嫌々行けば、体がネガティブに傾いているので、また嫌な目に逢います。

牡蠣が好きな人は口の中に美味しい牡蠣の風味を想像します。楽しい食事ができます。当たったとしても「たまたまだわ」と思えます。ニュートラルよりも悪い方へは意識が向かいません。

だから次に同じ人に誘われてもニュートラルからスタートできますが、ネガティブ思考になっていると「この人に誘われるとロクなことがない。」からスタートしてしまいます。

どちらが幸せな道につながるのか明白です。

引き寄せたいけど上手くいかない。いい気分にすぐになれないという人は、ニュートラルな自分にまで戻せる練習をしてみましょう。まずはそこからですね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す