新年早々引き寄せました!

記事
占い
また引き寄せました。今回は、


100万円!



どうしても行きたい場所があったんです。でも行こうと思えばそれくらい予算を組まないといけない。お財布ひっくり返しても余分に出せる旅費はない。
どうしようかなぁと思いながらも、昨年の秋ごろから細かい計画を立て、周りの人も巻き込みながら、あたかも決まったかのように話を前に進めました。

するとどうでしょう!出してあげると言う人が現れました!

もちろんいろいろと条件はあるので、そのままもらえるわけではないのですが、とりあえず行きたい場所へ行けるということは決まりました。

親でも兄弟でもないですよ。もちろん彼でもありません。

昨年の春頃は、全く行ける気がしなかったのですが、秋くらいから「もう絶対に行く。」と決めました。決めたら詳細を決めたくなってきました。
そうすると、もうその場所に自分がいるような感覚、その場所で自分がやってみたいと思っていることをやっているようなドキドキがたびたび起きます。

悪い想像なんてできません。楽しい想像ばかりニマニマとやってしまいます。
そうすると「行かないわけにはいかないのでしょう?」と言ってくれる人が現れました。そして100万までなら出してあげると。ありがたいです

これぞ「ザ・引き寄せ」ですね!

一度だけ「飛行機が落ちたらどうしよう・・」と悪い想像をしてしまいました。その時は「飛行機が落ちる想像をしているということは、行くというのは決まってるのだな。」と思って自分の心配をなだめました。

みなさんも本当に欲しいものがもう手の中にある生活をしてください。必ず、それも想像もしない場所からやってきます。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す