人生の可能性を広げる(引き寄せ)

記事
占い
引き寄せにおいては、基本的には「私の人生はこうなって、ああなって、それからあんな風になって」と想像してください。それはあなたが行きたい方向です。ただ、頭の中で「絶対こうでなければならない。」という風に考えてしまうと、可能性を狭めてしまいます。

引き寄せのポイントは「それが叶った時の幸福感を実感する」ことに近道があり、どれだけ「これがいい」と思っても、その時の気分が「でもまだ手に入っていない」残念な気分だと上手く行きません。究極は「もう手に入っているからほしくもない」という感覚なのですが、なかなか難しいですね。

だから幸せな想像だけをしてください。
でもそれが「慎重180センチ以上の彼と結婚して」と決めないこと。
「背は高い方がいいけど、でも他にもいいところがあるなら一番大切ではない。」と思っておくのがいいんです。そしてその人と一緒にいてぽかぽかしている自分、ニマニマしている自分を実感するのです。

あなたの人生には限りない可能性があります。

しかしここに一つのルールがあります。それは

あなたに明日起きることはほぼほぼ今日までのあなたから派生する。

ということです。

ココナラで占い師をしている私が、明日ロケットに乗って月へ行くことはないのです。どこかへ出かけるとすれば、デパートやスーパー、ご飯を食べに飲食店や、または占い関係のお店だったりするのでしょう。

飲食店も、普段はお肉が好きでよく食べているので、ラーメンが食べたいとは思わないのです。それは今日と今日までの私からつながっています。

でも、たまたま一緒にいた友人に「ここのラーメン美味しいんだよ。どう?」と言われて食べることがあるかもしれません。

私の人生の選択肢になかったラーメンですが、その時私は「友人と会う」「その友人の勧めに従う」という選択肢を得て、それを選んだのです。だからやはり私の人生の続きなのです。

人生を大きく変えたいなら、次の人生につながる今日を選んでください。

あなたが欲しいものを想像し、そこに近づく行動をする。それは引き寄せにつながる自分でできる行動です。その行動をすることでさらに可能性を高めることができます。そしていつも気分は「もう欲しいものは手に入った。」という安心感や、わくわく、ポカポカ感なのです。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す