大雪でたいへんでした!行くなと聞こえたのに・・・

記事
占い
現在は雪国に住んでいますので雪に対しての対応は意外とスムーズな街なのですが、今週関西に仕事で行って大変な目にありました。

実は出発2日前に「行かない方がいい」という声が聞こえたので、今回の相手様に「雪も降るって言ってるからやめましょうか?」と提案したのですが、結局予定通り出発することになりました。

24日の関西地方は、たいへんいい天気でとても雪が降るなどとは想像もできない程でした。

私は午後の仕事を終え駅へ。しかし予定の列車が来ない。

結局5時間待っても来ない、そしてその後運休になり夜中に急きょホテルへ。

次の日は大きく迂回して帰宅。新幹線も遅れてなんと一日かかりました。

昨日は普通に鑑定を再開する予定だったのですが一日遅れてしまい、お断りしなければならない方もいらっしゃって、本当に申し訳ないです。

「行かない方がいい」という声に逆らって行ってしまったのですが、その中でも要所要所、なるべく直感に従ったおかげで、目の前の電車に乗っていたら立往生して車中泊だった可能性もあったのにそれをやめて他の路線を使って難を逃れました。

人生でアクシデントに巻き込まれる時は、おそらくそういう声に逆らった時なんだと、改めて実感した次第です。

さあ、今日から通常鑑定に戻ります。本日は午後から通して鑑定させていただきます。必要な方はどうぞお申し込みください。お待ちしています。福寿



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す