男性は20年後を予想して選ぶ(恋愛)

記事
占い
どうも最近の若い女性は「できあがった男性」「仕上がった男性」がお好みのようです。

「できた男性」「仕上がった男性」を望むと、どうしても既婚者の男性が魅力的に見えてしまいます。自分よりも年齢が上で、経済的に安定し、頼りがいがあり、同年代になり落ち着きもあり、誘い方も上手、何でも知っていて・・・数えればきりがありません。

確かに魅力的ですね。でも、20年後を想像してください。

彼が今35歳で、あなたが24歳だとしましょう。10年後、あなたは結婚したい、子どもが欲しいと思っても、彼は奥様と別れてくれないかもしれません。その現実が見えてから、婚活をしようと思っても、もう手遅れかもしれません。万が一別れて結婚してくれたとしても、女性の体の開花は実は40歳代と言われています。その時の彼はもう、それほど魅力的ではないかもしれませんし、あなたを満足させてくれないかもしれません。彼がもう少し年上だと、結婚と同時に介護かもしれません。

どうぞ、同年代の独身の男性に目をむけてください。その中で、20年後にいい感じで育っている人を探す。それがあなたに課せられた本来のミッションなのです。

20年後に仕事ができそうか。20年後に健康そうか。20年後も真面目にやってるか。20年後も精神安定していそうか。今おしゃれじゃなくても、あなたがおしゃれな洋服を選んであげればいいのです。今お給料が少なくても、前向きに頑張れる人かどうか見極めればいいのです。

恋愛相手を1から育てるというゲームだと思って、素材を選ぶところから楽しんで、手間暇かけて恋愛をしてください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す