豊かさを跳ね返しているガチガチの人間になっていませか?

記事
ライフスタイル
豊かさを跳ね返しているガチガチの人間になっていませか?

こちらの写真を見て下さい。
赤ワイン.jpg

何と思いましたか?
・・・・・・

ご覧になってなんだと思うましたか?
→赤ワイン
→少ししか入ってないなぁ
→グラスに入っている
→どんな味かな
→美味しそう
→写真だな
など.....


人それぞれ捉え方が全く違う
答えは無数にあるのという事です。


多くの選択肢があって困るという方は恵まれてますね☺️
一方、選択肢がないと思い込み視野を狭めている方はいらっしゃいませんか?

「これしかない!」
「こうに決まってる」
「こうしなければならない」
「せねばならない」

と考え方てガチガチになっていませんか?

もしかしたら
豊かさを受け入れない
ガチガチの人間になっている
かもしれませんよ😱

人間には2通りいて
💙豊かにを受け入れないガチガチの人間
❤️幸せを受け取れるぷあぷあの人間です。

本来ならば、目には見えませんが
豊かは流れていて誰もが
受け取れるようになっています💝

ガチガチな考えになっていると
自分で見えない壁を作ってしまい
豊かさを知らずに跳ね返しているということもあるのです。

自分で跳ね返しているって悲しですね😢
幸せを受け取れるぷあぷあの人間の特徴をお伝えしたいと思います☺️
🌸なんとかなるさ
🌸人生上手くできてるなぁ
🌸人生って面白い
こんな感じで楽観的な考えの方ですね

豊かは流れています💝
皆さんも幸せを掴んで下さいね🤝

多くの方が幸せを実感できるように
一度しかない人生を
「人生って面白い楽しい❣️」
と心の底から思えるような人達が増加したら
笑顔と幸せが溢れ、そして愛の溢れる
そんな素晴らしい世の中になることでしょう😌

色々なお悩み、心配事を抱えている方や
今の環境に満足できない方、
もっと幸せになりたい方、
色々な状況の方がいらしゃると思います。
皆様は幸せになるために生まれてきております❤️

そして一人ひとり居るだけで素晴らしい存在です🍀
幸せの形はそれぞれ違いますが
多くの方が幸せになる事を願っております😌

最後は読んで頂きまして誠にありがとうございます!
こんな不思議な話し信じられないけど聞いてみたいと思った方
不思議な話しが大好きという方
お悩みを抱えている方
ご相談下さい☆

ご興味のある方はこちらからお申し込み下さい☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<a class="coconala-widget" href="https://coconala.com/services/1736525" data-service_id="1736525" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="847931">一歩踏み出したいあなたを応援ます 『カラーセッション』あなたの心の声をお聞かせください!</a><script>!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://coconala.com/js/coconala_widget.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,'script','coconala-wjs');</script>
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す