Vlog始めてみた笑

コンテンツ
音声・音楽
こんにちは。Hiroh Idah(ヒロ・アイダ)です。

Bridge Dogez(ブリッジ・ドージズ)という板橋を拠点にしたクルーでラップしたり、歌を歌ったり、ミックスしたりしています。

今日はYoutubdeでVlogを始めたので報告をしようと思います笑

やっぱり、ブログだとどうしても伝えきれない部分やなかなか読み進められない方がいると思います。そんな方のために動画を投稿しますのでぜひ見てみてください!

僕の名前でアカウントを調べてみて欲しいです!

もしくはこの動画からミックスについて話す動画見れます!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す