【速報】MONITTOがしばらく休止します(>_<)

記事
マネー・副業
私は、これまでも何度も言ってきましたが、懸賞には3つの大きなカテゴリーがあります。①狭義の懸賞②モニター③コンテストです。

そのうち私がどれで稼いでいるかと言うと、①狭義の懸賞②モニター③コンテストの順です。

すなわち、モニターでの収入はそれなりに大きい訳です。そのモニターを、どこで情報収集するかというと、ほぼ、MONITTOです。

なのに、MONITTOの編集をほぼ一人でやっている方が、体調不良で、MONITTOの更新を2023年11月末までしばらくお休みになるそうです。

この時期は、テレビ局のモニター募集情報など、なかなかおいしい情報もたくさん更新される時期ですので、私にとって大変(>_<)なのです。

が、一番痛いのは、MONITTO代表の仁野裕加さんのはず。はやく元気になってねと、みなさんも祈りましょう。。。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す