【人気急上昇】"ネクスト イン ファッション"から学んだ事

記事
コラム
\【人気急上昇】番組 "ネクスト イン ファッション" から学んだ事/

「Netflix」オリジナル作品 "ネクスト イン ファッション"

▶︎18人のプロファッションデザイナーたちが、それぞれのプライドをかけ
 勝負を繰り広げるサバイバル番組。
   既に試聴された方も多いんではないでしょうか?

  本日は、"ネクスト イン ファッション"から学んだ事をテーマに、
  私がこの番組を全話試聴して学んだ事を2つ書いていきます。


1, 自分が情熱をかけてやれる事を仕事にする大切さ

とにかく!!デザイナー陣全員が溢れんばかりのパッションを持って、洋服作りに取り組んでいるんですね。みんな自分の人生を洋服作りにかけていて、その姿がとてもキラキラしています! うまく事が運んでいない時などシリアスな場面で悩んでいるその表情さえも、どこか輝いているんです。
"好きなことを仕事にする" よく聞くフレーズですがまさにこれだ!と思いました。



2, 自分の思考と態度の大切さ

これは主にデザイナー陣の中のダニエル氏から学んだ事です。毎回ミッションをこなしていく中で、それぞれが色々な壁とぶつかり乗り越えていくんですが彼はどんな時でも一貫してポジティブな思考と態度を見せていました。
何か困った事が起こった時のリアクションがとても上手なんです。
結果、毎回事がスムーズに運んでいて、彼のマインドの強さからは学ぶところがとても多かったです。




以上、私が "ネクスト イン ファッション" 学んだ事を
2つに絞って書いていきました。皆さんは、どのシーンに感動しましたか? 
まだチェックしていない方は、ぜひ!!!!!!!!(笑)、試聴してみて下さい♩


#英語 #洋画 #コラム執筆 #ブログ執筆 #要約


(”クィア・アイ”の番組から抜粋した【絶対に役に立つ】英語フレーズを紹介予定だったのにごめんなさい、泣 この記事あまりにも書きたくて(笑) どうか許して下さい〜)







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す