【あなたの人生を変える】ドキュメンタリー番組 ”クィア・アイ”

記事
コラム

\ 絶対見ておきたい!【あなたの人生を変える】ドキュメンタリー番組 /


現在「Netflix」で大人気配信中の”クィア・アイ”
涙無しでは見られない!あなたの背中を優しく押してくれる番組です。


▶︎番組の内容
"ファブ5"と呼ばれるプロフェッショナルでゲイの5人組が、悩みを抱えるゲストと向き合い、背中を押していく心温まる番組。5人はそれぞれが、ファッション、インテリア、美容、料理、カルチャー(カウンセリング)のプロであり、それぞれの担当分野でゲストと真髄に向き合い、導いていきます。


▶︎見どころ
人生において様々な悩みを抱えているゲストが、番組を通して自分と向き合っていく姿には毎回感動し、心揺さぶられるものがあります。どの人の人生にもストーリーがあり、それぞれ悩みがあり、1話見た後はいつの間にか自分の背中まで押されている、素敵な番組です。


▶︎こんな人におすすめ
- 時間がない人。1話完結型なのでサクッと視聴できます。
- 自分が変わるきっかけが欲しい人
- 自分と向き合う勇気が欲しい人



◎この番組は本当におすすめなので、ぜひ今週末にチェックしてみて下さい♪

 次回は、この”クィア・アイ”の番組から抜粋した
【絶対に役に立つ】英語フレーズを紹介するので、お楽しみに^^

#洋画  #映画  #英語 #コラム執筆 #ブログ執筆 #要約














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す