波留さん 天将星ダブル 今年と来年は天中殺

記事
占い
波留さん 1991年6月17日生まれ 「子丑天中殺」


「天将星」といって、最大のエネルギーを有する星が二つも存在します。

「天将星」でも、比較的マイルドな「天将星」もありますが

波留さんの持つ「天将星」は、より強い方の「天将星」です。



ブログでは、度々「天将星」を取り上げてきましたが

その理由の一つとして

「天将星」は、消化するのに困難な星だからです。

なぜ、困難なのか。

ひと言でいうと、エネルギーが強すぎるためです。



では、強すぎるエネルギーを持つとは、どういうことなのか(一例として)

・エネルギーを持て余すことになる(これは現代社会がモノに溢れ、便利になったため)→エネルギーの不完全燃焼が起こる→ストレスに繋がる

・自分が納得出来ないと、本当の意味で進めない→気の強さを持つことで、物事や相手に対して折り合いを付けることが大変



「天将星」は、消化の仕方を誤ると、後々とても厄介なことになると占います。

様々意味で、事が大きくなりやすいのです。




俳優で「天将星」を持つ人は、少なくありません。

ただ、俳優業おいて「天将星」が枷になることも…

それは、自分で全てのことをコントロールしたい思いが非常に強いからです。

(人気俳優であっても、現場のことをすべて自分の思う通りにコントロール出来ないと思われる)



波留さんは「天将星」が二つ存在することから

「天将星」の持つ意味合いも、倍加されます。

このことと、宿命から表れている星からは

俳優業を続けていくことには、かなりの苦労を強いられること。

今後としては、なかなか厳しいところが出てくると占います。




一つでも「天将星」が存在することは、大変なのですが

波留さんは、二つも存在する宿命。

このことに関しては、更に或る捉え方をするのですが

ブログでの記述は憚られるため、控えます。




今が「天中殺」であることについて

今年と来年は「天中殺」です。

「天中殺」の運気というのは、これまで以上に伸びるか・否かのどちらかになる

つまり、明暗が分かれるということです。

(「月運天中殺」は1月と12月)



「天将星」であることと「天中殺」であること。

これらのことから、もしもですが、本人が調子に乗った場合

周囲は手が付けられなくなると占います。



『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ



※ 占術に関する質問は、鑑定依頼として承ります。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す