人気俳優Tさん 守護神と忌神について

記事
占い
Tさん 1990年代生まれ


宿命から表れているむつかしさとは

守護神とは、運勢にとって有り難いモノ

この反対にあたるモノが、忌神です。

宿命にとって、重要な守護神が表れていません。

人気俳優であることから鑑みた場合に

むつかしさが出てくると占います。

華やかな世界や、人々が憧れるような仕事を続けていくためには

「守護神の星」は、どうしても必要となります。



全体的な運気と今年の運気から表れていることについて

今の運気の状態を鑑定する際には

今年の運気だけでなく全体的な運気=大運も合わせて見る必要があります。

大運とは、10年ごとに回ってくる運気です。

今の大運からは、先に申した重要な守護神が回っています。

(今の大運は、18歳から始まって10年間続く)


但し、この守護神が回っている大運は、2021年の誕生日になると終えます。

その次の大運からは、強い忌神が回っています。

これまでの景色がガラリと変わると占います。



次に、今年の運気からも守護神が回っています。

今年は二つの守護神が回ることで、宿命からの姿に戻そうとする作用が強く働くことになり

宿命が抱えるむつかしさを消化していく方向へと引っ張られます。



宿命からの姿と実際の生き方に違いがある者ほど

守護神の作用は、強烈なモノとなることがあります。



同時に忌神も回っています。

今年の忌神の回り方としては、目立たないが広範囲に回る状態→

自分では気づかないところで、広がりを見せることになると占います。



人気俳優として歩み続けていくことが

必ずしも、その人の宿命が求めている生き方とは限らないこと。

回ってくる運気には、意味があること。


宿命にむつかしさを抱える者は、実際にどういう生き方や消化が求められるのか。

こちらに関しては、鑑定として承ります。



『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、鑑定依頼として承ります。















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す