山口もえさん 天将星 結婚運NG

記事
占い
山口もえさん 1977年6月11日生まれ



「天将星」が存在する宿命

「天将星」といって、最大のエネルギーを有する星が存在します。

夫の田中裕二さんは、「天将星」は存在しません。

夫婦の相性としては、夫が「天将星」を持つ方が良しとします。

算命学では、「男を陽・女を陰」といった考え方があるからです。



「天将星」が存在するかどうかは、見た目では分からないところがあります。

ただ、よくよく見てみると「天将星」の強さというのは

性格的な強さ・言葉の端端・目力・放つ雰囲気に現れていると思います。

パッと見た感じは、どこかふわっとしているからといって

必ずしもエネルギーが弱い宿命とは限らないということです。



結婚がよろしくない宿命

結婚運がよろしくないことは、このことを消化していくことが求められます。

結婚運がよろしくないことを消化することなく、離婚再婚をしたとしても

また結婚に失敗する可能性が高いです。

つまり、パートナーを変えたところで、結局は同じことになると占います。

山口もえさんと小倉優子さんの宿命からは

結婚運がよろしくない点では、或る共通したモノを持つ宿命です。



【結婚運がよろしくないことを消化するためには・結婚運がよろしくないことを消化する意味とは】

算命学お悩み相談にて承ります。

ご自身で結婚運がよろしくないことをご存じの方→生年月日は必要ありません。

算命学の結婚運に対する考え方・捉え方を教示いたします。




田中裕二さんの宿命から見た結婚した時の運気

2015年の運気からは、結婚運にダメージを与えることが表れています。

このことが意味するのは

1・田中裕二さんも結婚運のよろしくないことを、一緒に消化しなければならないこと

2・山口もえさんが、もともと結婚運がよろしくないため

田中裕二さんも、自分の結婚運がよろしくない運気に結婚することになったこと

3・二人揃って結婚運がよろしくないことになる→結婚運がよろしくないことが倍加されること





山口もえさんの宿命から鑑定→パートナーとなる相手は苦労する

山口もえさんが「天将星」であることとは別に、パートナーが苦労すると占います。

つまり、田中裕二さんの今後の運勢が気になるところです。

(ブログではここまでの記述とさせてもらいます)



『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ



※ 占術に関する質問は、御依頼として承ります。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す