9回目【出会ってからの距離感が肝だと思うって一言】

記事
コラム
こんにちは。ご機嫌いかがですか?
ハートマークを押してくださる方々も、読者さまもありがとうございます
師走ももう一週間目ですね、七日ですもの。
私のココナラブログは最後の一桁ナンバリングです。

数秘術では9という意味はとか語れる資料はあるんですが
積読です。タロットで九番目のカードは隠者ですが、そのお話は別の話で。
とにかく感慨深いなあというのが正直な気持ちです。

他の方のブログではブログやサービスを紹介されあってるご様子。
私も今気になる方のサービスを紹介できれば、私の関心先も知ってもらえて
楽しいのではないかなと思っています

私は人とつながりたくてココナラをさせていただいてます
人脈作りとかキラキラしたものではなく、一対一で深くその方との
良い距離を探しあえたらと思っております。

今回はだらだら書いてしまいましたが
感想メッセージや話題提供やリクエストなどもうけつけております
ハートマークをお気軽に押していただければ幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す