販売実績300件達成♡ありがとうございます!

記事
コラム
こんにちは、可愛いものと猫が大好きな物書き猫子ゆづきと申します。

大変ありがたいことに、ココナラさんでの販売実績300件達成いたしました。

4588A42B-6A05-43B3-BE66-F00B2879631A.jpeg


最初は実績0件500円の状態からスタートしましたが、ご依頼くださる方のおかげでここまで来ることが出来ました。
無事に300件達成出来たのも、ほとんど実績もなかった時期の私にご依頼くださった方やいつもご依頼くださる方あってのことでございます。
一度でもご依頼くださった方もリピートの方も本当にありがとうございます。

ココナラさんでもたくさん実績を積ませて頂きましたが、その間に自分の創作名義(ココナラとは別名義)でもついに商業デビューを果たしました。

そう思うと、始めた当初からはだいぶ状況が変わったな〜とは思います。しかし、状況は大きく変わっても、私の理念は始めたばかりの頃からずっと変わっておりません。

「依頼者さまの好きを応援したい」、です。

創作活動でお金を稼ぎたいとか、有名になりたいとか、本を出したいとか、人によって色々と目的はあるかと思います。
どれも間違いではありませんが、私にとっての創作は、自分の中の好きや想いをカタチにするものです。とはいっても、生きていくためにはお金が必要なので、お金もほしいんですが……笑

お金もほしいし、スキルアップもしたいし、依頼者さまのお手伝いもしたいなと思い、現在のサービスを立ち上げました。

その理念はずっと変わっておりませんので、私のサービスでは賞をとるためや何かを得るためのアドバイスではなく、好きなものをカタチにしたり、より良くするためのお手伝い、を今後も行っていけたらなと思っております。

自分の創作や商業の活動もあるため、最近はご依頼数をセーブさせて頂いております。しかし細々とですが、これからもココナラさんも続けていけたらなと思います。

もしご縁がございましたら、その際はぜひよろしくお願いいたします♡
皆さまの素敵な創作のお手伝いをさせて頂けることを願っております。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す