今週のカードおみくじ(3/3~9)

記事
占い
今週のカードであなたに必要なメッセージを。
おみくじ感覚でどうぞ。
選択肢3つです。
気になるカードをお選びください。
補助カード3枚出しています。
IMG_8222.jpg

左より
①オレンジフクロウさん
②ターコイズフクロウさん
③レッドフクロウさん

お選びいただけましたか?
補助カードオープンです。

IMG_8223.jpg


ソフィア易の破天荒おみくじメッセージです。
①オレンジフクロウさん
あなたには明るい希望や未来が届けられる時が来ています。
周囲の方からの圧力や戦いを挑まれる状況があるかもしれませんが、
恐れないで、びくびくしないで堂々としてください。
天があなたに切磋琢磨して実力を与えようとしています。
いつもの逃げに陥らないで!!
希望や夢を持ち続けて。自分を信じて進みましょう。

②ターコイズフクロウさん
あなたのまわりにはいっぱい天からのサインがきていますよ。
過ぎ去ったこと、うまくいかなかったことに執着していると、せっかく新しいひらめきやアイディアが浮かんでも、気づかないってことが起きますよ。
几帳面さを少し緩めて、もっと自然体で過ごしましょう。
shouldでやっていることを少し手放してみたら、もっと発想が自由になりますよ。
あなたの生命力、逞しさが戻ってきますよ。

③レッドフクロウさん
今金銭の使い方で困ってることがありますか。
気持ちが大きくなって、必要のない出費とかしていますか。
今は必要なことにお金を使いましょう。
無駄遣いを減らして、お金の使い方を考えましょう。
そうすれば、あなたの夢や希望を叶えることに近づきますよ。
気持ちが穏やかでない時やストレスがある時にお金を使いたくなったりします。お金を無駄に使いたくなる時の自分を振り返ってみるのもいいかもしれません。意外に感じていない自分のストレスに気づくかもしれません。

メッセージは以上です。

★あなたにピンとくるメッセージがひとつでもあれば幸いです。
参考にならない方はスルー下さい。
ソフィア易

使用カード:『コーヒーカード』(発売元:FCM)







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す