葉牡丹いろいろ

記事
コラム
昨日外出先でコンクリート花壇の葉牡丹を見つけました。

IMG_8202.jpg

IMG_8203.jpg

これは完全にキャベツ畑と思いました。

2月初旬にこんな鉢寄せも。
IMG_7683.jpg

アレンジで同じ花でもかなり印象が違います。
鉢寄せが趣味の方はどういうアレンジにしようかと楽しんでいらっしゃるのでしょう。

人も自分をどう見せるかというアレンジが必要な時もあります。
自分が何者かわかっていてこそ、自分を演出できます。

ともかくこの時期は色のない冬から、道端に色のあるお花をあちこちに発見し、春到来と実感します。暗いトンネルを抜けて目の前が明るくなったような気持ちと同じかな。

きょうは何気にあまり使っていないカードを引いてみました。
IMG_8218.jpg

私個人的には、『THE WALL』がぴんと来ました。


good luck
ソフィア易







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す