葉牡丹その後‼

記事
コラム
葉牡丹を見かけました。
えっ、、、

IMG_8184.jpg


IMG_8186.jpg


あなたお正月に見かけた葉牡丹さん?
あなたの子供の頃、かわいらしい存在と思っていたけど、本当はワイルドだったのね。あなたは何者?
あなたは花でなく、やっぱりお名前どおり葉っぱさんだったのかな。
今はキャベツさんかリーフレタスさん、それともサニーレタスさん、、
これからもどんどん伸びて逞しく変貌していくらしいわね。
最後に黄色いお花咲かせるって聞いてるわ。
私が無知だったわ。あなたのこと理解してなかったわ。一部しか見てなくて、全容を見てなかったわ。

いまの葉牡丹さんを見てカード引きました。
IMG_8194.JPG

前と同じカード引いてます。(NEW BEGINNINGS)
前のことはすっぱり忘れて進めって。情熱的に。


good luck[
ソフィア易
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す