本の紹介『予約の取れない占い師が教えるヤバい客の対処法』

記事
占い
タイトルは『予約の取れない占い師が教えるヤバい客の対処法(著:いくゆもの(仮))』

私は知ってる先生なのですが、とても活動名では出せないということらしく、仮名にしての出版だそうです。内容はぶっちゃけ本であり、お客さんとトラブルになったときの指南書となっています。私も「あ~たしかに~」と感心と共感を覚えました。これからオンライン占い師をしようとしている人やすでに活動をしていて悩んでる方にピッタリかと思います。
70~80ページですぐ読める内容です。

今だとキンドルで無料らしいので、ぜひいい評価をしてあげて応援してあげてください(誤字脱字を教えてほしいなと言っていました)。

アマゾンで『予約の取れない占い師が教えるヤバい客の対処法(著:いくゆもの(仮))』と検索してくださいm(__)m

※(ココナラさん的にNGで)直リンク貼れないので、検索してみてください。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す