山雀換羽のシーズン到来かな

記事
写真・動画
先月の羽毛収集はチラホラ程度だったので今期は水浴び利用頻度が少ないのかなって思っておりましたが今月に入ってから水面に浮いている率が増えてきました。

取り敢えず増え始めた状況でパチリ、
0811cb.jpg
(7月終わりはとっても少なかったけど)ここから今年はどれくらい増えるかなあ

窓から(見て、)浮いている羽根を見つけると嬉しくなります。
0812a.jpg
って、(夜に)パソコンの画面で見直したら不明瞭な映りで・・・
でも、翌日に新たなお羽根ちゃんで撮り直し(さすがシーズン中!)
0813bb.jpg
0813cb.jpg
立秋も過ぎましたが換羽完了まで用意した器で
羽から羽根への移行を遠慮なく残してってくださいな

八月の終わりでこれ位残してくれた
0908db.jpg
大感謝
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す