余っている思考でお金と時間と健康をどんどん引き寄せるサブリミナル音楽

コンテンツ
音声・音楽
貯金が中々できなくて困っているという方いらっしゃいますね。
わたしは割と昔からお金の管理が得意な方で、
貯金は余ったらするのではなくて
先にしてしまって残ったお金でやりくりするという習慣が身についていたので、悩んだことはないのですが、
「余ったお金で何しようかなー。何買おうかなーっ」
てワクワクするタイプの方も大多数いらっしゃるのですよね。
でも使ったら、当然無くなるので、貯金ができない、お金がない!どうしよー
という状況になる。
ここで今回実際に億万長者の「お金と心の専門家のヒロさん」から智慧の分かち合いをしていただいた内容を活用させていただきます。
引き寄せの法則はシンプルで、
「あなたが感じている現象をまた引き寄せる。」
「あなたが今発信している同じ波動を常に引き寄せる」
わけですから
お金がない、どうしよーっていう言葉を発したり、イメージしたら
そのまんまの現象を引き寄せます 
逆に
お金がたくさん余っていていいな~、豊かだな~幸せだなー
という言葉を発したり、イメージしたら
そのまんまの現象を引き寄せます。
貯金ができるようになりたい方、つまりお金を余らせたい方は
お金がたくさん余っていていいな~、豊かだな~幸せだなーという
口癖や考え癖をつけていけばうすると、お金が常に余って、もっとお金が余っている現象になっていきます。
お金だけではなくて、
筋肉も同じで、筋肉が余っているとイメージすれば、筋力がつき食事にも健康にも気をくなり
筋肉がつくことで、自分のセルフイメージも上がっていきます。
時間も同じ。
時間がないと思っていれば、時間がない状況を創り出すだけですが、
時間が余っていてのんびりできる~幸せ~と思っていれば、不思議と時間が
余って、新しいアイデアが生まれたり、新しいご縁が繋がったりするプラスの循環が起きてきます。
ということで、今回
「お金と心の専門家のヒロさん」の智慧「余っている思考」をサブリミナル音楽にしましたので
ぜひくり返し聞いていただき、お金と時間と健康を貯金していくサポートにしてくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す