年末は霊的大掃除も

記事
占い
今年も残すところ僅かとなりました。大掃除等で家・社屋を現実的に綺麗にすると共に、霊的にも大掃除すると良いでしょう。一年間に溜まったモノは清々しく新年を迎えるためにもキレイにしておくのが最適です。浄化に強いのは明王様系の仏様。その中でも明王の筆頭の不動明王様と、現実界を司る愛染明王様が合体した両頭愛染明王様は、心身、家・社屋・土地を強力に清浄化して下さいます。現実の大掃除と共に是非ご活用ください。

また来年、前・本・後の厄年になる方も両頭愛染明王様に祈ると強力な厄除けになります。因みに厄は前後の三年間だけでなく、抜けた直後が気が緩んで一番危ないとも言われますので、後厄の開けた年も念のための厄除けをすると良いでしょう。

特に還暦前後の厄は、生まれてからの人生の総決算的な意味合いがあるので万全な対応をした方が良いです。流派により厄年の定義が違うことがありますが、その点はご自身が一番最初に目にした流儀に則れば大丈夫です。還暦の厄はそれだけ十分な注意が必要ですので、厄除けなどの対策は3年と言わず少し長めで考えた方が宜しいかもしれません。合掌

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す