男性に助けてもらう秘訣♡ 銀座ホステス直伝の技について

記事
占い
こんにちはMARRYです。
今日の記事は
☆助けてもらい下手の方
☆愛され女子になりたい方
☆なんでも自分でできちゃう・やっちゃう方
☆頼られ上手だけど頼り下手な方
に特にオススメです。
今あなたが持っていない能力を開発して
もっとHAPPYになっちゃいましょう♪
こないだのclubhouseで話した
女性にオススメの話なんだけど
女性は男性と脳が違う 
ってきいたことありますか?
それってどうやら本当みたいで
右脳と左脳をつなぐ部分(脳梁)が女性の方が太いらしくて。
だから女性の方が右脳と左脳の交通が良いみたいなんです。
それが女性はマルチタスク
(複数の作業を同時並行、短期間で切り替えながら同時進行で行う能力)
に強いって言われてる所以なのかもだよね(・∀・)
「男性は電話かかってきたときにTVがついてたら
音声切ったり電源消したりするけど
女性はそのまま話せる」
って話も聞いたことある人もいるんじゃないかな?
脳の違いによる得意・不得意が表れてるエピソードだよね(*‘∀‘)
ちなみに脳を研究してる方の記事に
「ゲイの方の脳は男女の脳の造りの真ん中みたいな形をしてる」
って書いてあったのをみて
すごく興味深かったです。
そうそうそれでね、
私は『女性的な魅力』について特に研究してた時に
銀座の高級クラブでアルバイトもしていました。
そこにいるホステスさん達は
それはもう女性的な魅力に溢れているであろうと思って
潜入調査みたいな感じで。
その方々から学ぼうと2年ほど働いてたんだけど
それがまぁ・・・
(/・ω・)/
本当ー!!!(/・ω・)/に
勉強になりました!!!!
色んな意味でw
まぁその色んな意味での勉強の話も追々シェアしたいです(´▽`*)
そこで気づいたのは
多くの女性が思っている
「男性に好かれる方法」
は実は間違ってる
ってこと・・・。
もちろん私もそれまで間違った努力をしてました。
ええ、それはもう全力で。
男性は自分のしてあげたことで
「女性のチカラになれた」
「女性を笑顔にできた」
「女性を助けられた」
「女性を幸せにできた」
ってことに
充実感や幸福感をとっても感じる生き物なようなのですよ(;'∀')
初めて知った時には
「そうなの!?嘘でしょ?!」
って感じでした。
でもね・・・色々検証してみた結果本当なんだよね笑い泣き
あるNO.1ホステスさん(10年くらいNO.1だった方)は
男性のその特性を知って使ってた方法があって。
お客さまがある時自分を気に入って
その後自分に会いにお店に来てくれることになったら
タバコを1つ買ってきてくれるように『可愛く丁寧に』お願いするんだって。
そしたらもちろん大体のお客さまは買ってきてくれて
そしたらそれにすごく感謝して
笑顔で「ありがとう♡」を言うんだって。
そしたらそのお客さまは
「こんなことくらいでこんなに幸せな気持ちになれる」
っていうのを体感と記憶で覚えるそうで
その後3回くらい色んなことをお願いしたら
その後はお客さまが心理的に断りにくくもなって
お願いや助けをかなり聞いてくれるようになるそうです。
もちろんその方は美女だし
高級クラブは異空間だから同じ方法は
日常では100%効力を発揮するわけではないんだけど、
特に何か言いたいのかっていうと
男性にお願いして何か助けてもらう、やってもらうことは
自分だけじゃなくてその男性も幸せにしている
ということなんです。
これってとってもwin-winじゃない?
でも今まで人に何かをしてもらうことが少なかった人からしたら
大事な人にイキナリ何かしてもらうようお願いするのは
とっっても勇気がいると思う。
そういう人は
男性にちょっとしたことをしてもらうこと
から始めるのがオススメ☆
ペンとか落としてみたら
急いでない限り拾ってくれるから
「ありがとう♡」とお礼を言う。
本当は届くんだけど、
何だったら脚立取りに行って自分で取るわと思うんだけど
「ごめんあの棚にあるの取ってほしいんだけどお願いできる?」
と困ってみる。
そしたら結構取ってくれるから
「ありがとう♡」とお礼を言う。
本当は知ってるんだけど
「〇〇が分からなくて・・・教えてくれない?」
とご教授願ってみる。
男性は自分が知ってることを教えるの好きだから
意外と上機嫌で教えてくれる。
そしたら
「ありがとう♡」とお礼を言う。
そんな感じで何かちょっとしたことを
相手が忙しくない、手伝いやすいタイミングで言ってみてね。
この時のニッコリ♡がめっちゃ重要で。
何かしてあげるときにちょっと
「めんどくさいな」
と思った人でも
ちゃんとニッコリ♡心を込めてお礼言われると
帳消しになる。
まだまだいっぱい書きたい事も出てきちゃうけど
とてつもなく長くなるから今日はこのくらいにしておきます。
恋愛関係も得意です♡
タロットでお相手の気持ちや状況みながら
良い関係を作っていくのもなかなかオススメですよ♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す