「決めると「動く」

記事
コラム
こんにちは
マリーです☆


「決める」 って
みんな毎日いつでもしてることだけど
実はそのチカラって結構すごくて(*‘∀‘)

1つ1つは小さなことでも人生を変える始まりは
全て「決める」ことから始まる。


「どれを選択するか」



「その人の人生になっていってる」
に繋がってる。

たとえそれは1時間早く寝るかどうか決めるのも。


「決めないと動かないこと」

ってのが
特に物質的でない部分でたくさんあって




逆を言うと
「決めると動き始める」
んですよね。

目に見えない部分から。



そしてその後に
目に見える形で現実が動いてく。



細かく言うと

決めるだけでも変化はあるけど
わりとわかりにくくて
(特に始めは)

決めて行動すると
実感できたり
目に見える変化が現れてくる。


そして

「願いを叶える」ためには
もう一工夫二工夫、
願いの内容や人によってはもう何工夫かする必要があります。

だから
コラボライブをしていても

「決めないと動かないよ」
とか

「どうしたいのか決めないとハイヤーセルフが協力できない」
って話が何度か出てきてて。


タロットカードからのメッセージよりも
ハイヤーセルフからのメッセージで
特にそう言われてる印象がある

みなさまのハイヤーセルフは
みなさまに幸せになってもらうために
協力したい生き物(?)
だからかもしれないね(´ω`*)


「決めると動く」ってのは
もちろんポジティブな変化だけではないんだけど
「決めたこと」に対して必要なことが動いていく。

そのための人と縁を繋いでくれたり
そのための経験をくれたりとかね


そして
たまに気づいてない人もいるんだけど

「決めない」
ってことも

「決めないを選択してる」
(つまり、決めないと決めてる)
ってことだからね。



「決めない」
(と選択した)コトに対しても
現実は動いていくよ。


・何を選ぶか、選ばないか
・何を変えるか、変えないか

その選択で人生は変わる。



幸せになりたい人は
「自分が幸せになる道」
を選んでね




私は幸せになる道を選ぶスキルを磨いてきたから
願望実現が次々できて幸せになっていける。
ただそれだけで。

みんなができることだし
サイキックな能力も必要ない。
身に着けることのできるスキルです。

ちなみに我が家の旦那ちゃんはその辺がない。
(旦那ちゃんは色んな方や占い全てでソウルメイトと言われます)


私は旦那ちゃんが幸せになる道も
旦那ちゃんと私が幸せになる道もわかるから

 その道に沿った判断ができて

彼の年収を上げていくことや
彼の望みを叶えられるものを見つけたり
それが見えてきたときに「コレだよ!」って教えてあげられたりできる。


たぶん私
旦那ちゃんに対してハイヤーセルフ的な役割してるw


でも旦那ちゃんも私ができないことや
がんばってもどうしようもないことをいつもたくさんしてくれてるから
それをしてあげられることが嬉しいんだよね。


「自分の幸せのための道って・・・判断がつきにくいよー」
「悩みすぎてわからなくなってきた・・・」
って方はコチラにどうぞ(´▽`*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す