皆様、感謝いたします

記事
エンタメ・趣味

先日うれしいことがあり、記事にさせていただきました。


そしてまた別の日にほかの方からメッセージをいただきました。

以前ガーデンデザインをさせていただいた方からでした。



「こんなふうに完成しました」

と、お庭の画像とともにメッセージを送っていただきました。



ガーデンデザインを半年間やってきて、そのデザインをもとに実際にお庭を作って実現させました、というご報告を受けたのは初めてでした。



メッセージだけでなく何枚か画像まで。



こんなふうにメッセージも画像も送っていただけるなんて。



自分がデザインした植物たちが画像となって写っている!



感激、感動です。



この方とはいろいろ細かくやりとりさせていただきました。

細部までこだわってデザインを作り上げたのでとても印象深い方でした。



ガーデンデザインすることも大切ですがこうやってひととひとのやり取りができることを幸せに思います。

皆様には感謝しかありません。



いろんなガーデンデザイン、これからも続けていきたいと思います。



お庭を素敵に変えることで、皆様もわたしも笑顔になれる。



しあわせです。



これからも、少しでもみなさんのお手伝いになりますように。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す