BSテレ東で「森のワークベンチ」が紹介されました

記事
エンタメ・趣味
ココナラでプラモデルの制作代行をして幾ばくかのお小遣いを得ているのですが、なんと私のサービスがBSテレ東の「マネーのまなび」で紹介されました。

放送は2023年4月27日でした。
テレビに出るなんてそうそうございませんから、前日にわざわざ床屋に出向いてこざっぱりとしてきました。

IMG_2473.jpg

もちろん普段プラモデルを制作している作業部屋はお客様を招くほどきれいではありません。
引っ越してきた時以上に綿密に部屋の掃除をして、おそらくは撮っていくであろう机の上もいったん物を全部どかして、はじめての拭き掃除ww

いっそのことと、もっと使いやすい環境にと机上の配置を変えました。

当日はディレクターさんが一人でみえて取材をして行ったのですが、このSu27UBが完成したタイミング。

7C204AE9-816E-47D7-8E61-11DF1766088A_1_105_c.jpg
取材なのでいろいろ聞いてくるだろうけどマネタイズの話に終始するんだろうな、と思っていました。
が、そんな話はほんの5分ほど。
ほとんどがプラモデルに関する話で終始していました。

番組では2分ほどに集約されていて後でディレクターさんから連絡があり、あまりプラモデルを前面に出すことができなくて申し訳ないと言っておられました。

後日TVerでアーカイブを見ることはできる様です。
「マネーのまなび」で検索してみてください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す