★自分が自分を評価する

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

人は常に、人からの評価を気にします。
あの人からどう思われるのか、彼が自分を好きかどうか。。。

でも本当は、あなたのあなた自身の評価が、周囲の評価と等しいのです。
自分が自分について思っていることと、同じことを相手は思っている。

もしあなたが、自分は愛される資格がないと思うなら、相手はあなたに何か物足りなさを感じる。
もしあなたが、自分は素晴らしいと思っているならば、周囲の人はあなたが才能あふれる人だと感じる。

プロは、そのスキルに自信があるから、周囲から評価される。
例えばピアニスト。「私、自信がありません」と言ってステージに立つ人はいません。自信が持てるまで必死で努力して、自分の音楽にプロとしての自信と自覚を持っているからステージに立つ。だから良き評価を得る。

すべて同じです。
あなたが「私は愛されて当然」と思っていれば、周囲の人もあなたが好きな人もあなたを愛するのです。

自画自賛OK
そしてもっともっと自信を持てるために、色んな努力をしていいのです。

沙耶美


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す