浜松にちらりと雪が降ったよ!宇宙からのサイン

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

滅多に雪の降らない浜松市ですが、今日はちらりと雪が降りました。ほんの少しです。

雪は私にとって、ラッキーアイテム!
雪が降ると、なぜか願いが叶うと子供の頃から思っていました。

守護天使たちが送ってくれるサインは、色々なものがありますが、自分にとってラッキーアイテムだと思っているようなものが目の前に現れるときには、「大丈夫、その道で大丈夫」と伝えてきてくれているのです。

今日はいいこともありましたが、少し先の不安を感じる出来事がありました。それを考えた瞬間に雪が降りましたから、守護天使たちが伝えてきてくれたのでしょう。

雪は冬のものですが、真夏でも、何にも考えていないのに、ただインターネットで色んな写真を見ている中で急に雪の写真が出てきたりとか、テレビで雪の映像を見るとか、そういう時もありますよね。
そういうのもサインなんですね。

夏の海がラッキーを運んでくれるもの、と思っている人も、冬に夏の海の映像を偶然に観るようなことがあるかもしれません。時には夢に出てくることもあるかもしれませんね。季節関係なく、状況関係なく、自分がラッキーアイテムだと思っているものを目にするときは、サインです。

そういう時は、ご自分の守護天使たちからのサインですから、「ありがとう!頑張る!」と守護天使たちに返事をしてあげてくださいね。

前回のブログで、覚悟を決めて行動したら、宇宙の神様がシナリオを書いてくれたという話を書きましたが、守護天使たちからでも、宇宙の神様からでも、サインが届くということは、宇宙の神様が何らかのシナリオを書いてくれているということなんですね。だから、不安と怖れを手放して、絶対に大丈夫!乗り越えられる!という気持ちをもって前向きに楽しくやっていくと、驚くほどの、想像を超えたシナリオがやってきます。

私達は自分の人生の主人公ですから、宇宙の神様にこんな人生の役柄にしたい!と伝えれば、すごいシナリオを書いてくれます。宇宙の神様は想像を超えた脚本家。そしていつも守護天使たちが見守って、宇宙の神様と私たちの間でメッセージを伝え続けてくれるのです。

あ、、、そういえば、夫も雪が大好きだったなぁ。いま、思い出した!!!(;'∀') ←このブログ書くまで、気が付かなかった、、、、。

沙耶美


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す