厄介なご相談者 パート2

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

今日は厄介なご相談者について。
パート2です。

私は霊感という分野ではないし、占いという分野でもないと思っています。スピリチュアルという分野です。
ご相談者の守護天使のメッセージを受け取ることが仕事です。
守護天使たちは、その本人が許可をしなければ、彼らの人生に介入することはできませんが、しかしいつも見守っているので、言葉を発したいのです。
伝えたいことはたくさんあるのです。

しかし、ただ、相手の気持ちを知りたい。ただ、この恋をどうにかうまくゆかせたい、と思っていると、本当に守護天使たちが伝えたいメッセージの本質が理解できず、ただ目の前に提示された結果に対してだけ、苛立ちやショックを覚えるのです。

今夜もそういうご相談者様に出会いました。残念なことです。
宇宙の法則上、「心の状態に等しいことが現実に起こる」のです。つまり、何があったとしても、すべては自分の心の状態に等しいことしか起こりません。自分が望んでいない結果を得ることは、すべては自分の心の投影です。

また恋愛の場合、自分だけが相手を強く思っても、相手次第です。不倫ならば、相手の婚姻の状態が続いている間は、その人とは結婚はできないわけですし、もしかしたら、本気ではないこともあります。
これは、男女の間であれば、ありえるすれ違いです。

ご縁がない人とは出会いません。前世や過去世で縁がない方とは決して出会わないのです。しかしその縁が、必ずしも幸せになる縁かというと、そうではないですね。幸せになる縁もあれば、結果的には憎しみあう縁もあります。

宇宙の法則は、絶対的で不変です。
もし、今あなたが望んでいない結果を得ているならば、あなたが長い間使い続けている感情や思考に問題があるのです。

今回は恋愛のご相談で、結果的にはご本人が望んでいない結果をお伝えすることになりました。しかし、今の段階で望んでいない結果だとしても、もしかしたら結果的にはそれが幸せへの道につながるかもしれません。

望んでいない結果を伝えて、それを受け取ったほうはつらい結果かもしれませんが、現実を受け止めなくてはいけないときもあります。守護天使が伝えるメッセージは、真実です。だから時にはとても辛いものがあります。しかし、時間がたてば、必ずそのメッセージの意味は分かるし、自分が変わらなければ、決して相手は変わらないことにも気が付くはずです。聡明な方であれば、、。

はっきり言えば、宇宙の法則も、守護天使からのメッセージも、聡明な方でなければ理解はできません。非常に奥が深いですからね。
表面上のことだけで、怒りを感じるならば、いいことだけを言う占い師のところへ行ってください。

しかし私は、いつも皆さんを見守っている守護天使のメッセージを受け取ります。非常に厳しいものもたくさんあります。しかし、自分が生き方を変えなくてはいけないときには、必ず私の鑑定に出会います。
守護天使が導いているからです。

自分が変わらなければ本当の幸せは得られません。
望んでいない結果を、鑑定結果として得たとしても、それは自分自身が創り上げている現実や未来なのです。

そして改めて、守護天使は正しいのだと理解しました。
なぜなら、守護天使が伝えることをそのままお伝えして、怒りを感じたということは、100%、言われていること、お伝えしたことが的を得ていたということになりますからね。
ご自分が常に感じていたことを言われて、100%自分が間違っていたとわかっているから、怒りに振り子が振れたのです。

いいことを言ってくれる人はたくさんいます。
でもそれは、本当にその人のことを思っているわけではありません。
「あなたは正しい」と言ってくれる人はたくさんいるでしょうね。でも、間違いを指摘してくれるのは、家族か守護天使だけです。

守護天使たちはあえて、嫌な役回りをしている。そして私もです。
それが私の使命だからです。

しかし、その怒りを鑑定士にぶつけることは間違っています。
これは私に限らず、ほかのスピリチュアルカウンセラーや占い師であったとしても同じです。
スピや占いを仕事にする人間は、命削ってやってます。真剣勝負をしているのです。常に真剣勝負です。

表面上の結果だけを見て、物事を判断している間は、本当に幸せになるための覚悟ができていない証拠。
本当に幸せになるためには、決断と覚悟が必要で、そんな簡単な努力ではないのです。自分を変える!そういうエネルギーが必要なのです。

宇宙は厳密なルールで働いています。
つまり、すべては自分の心。自分の感情です。自分自身が人生を作り上げているのです。

沙耶美

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す