スピリチュアル的に、ちょっと厄介なご相談者

記事
占い
こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

厄介なご相談者がいらっしゃいます。
ご自分で、スピリチュアルやスピリチュアル鑑定者に依存していることに気が付かない人です。

スピリチュアルって、不思議なことでも何でもありません。
宇宙の法則は、ごくごく当たり前のことです。
そして、はっきりいうと、素直な人は幸せに近道をします。考えすぎて理論攻めにする人は、全く素直じゃないので、幸せに遠回りします。
つまり自分で幸せを遠ざけているということ。

自分を愛するといいといわれたら、素直に「ワタシってかわいい!」と鏡の中の自分に向かって言える人は、すぐに幸せになれます。

考えすぎるから、引き寄せる現実が複雑になる。
自分が望んでそれを引き寄せているし、被害者意識が強くなるので、そこから抜け出せなくなって、負のループが回ってくるのです。

そこから抜け出したいと思うならば、本当に自分を変えなければなりません。自分を責めれば、周囲から責められる。
考えすぎれば、自分で物事を複雑にする。
認められたいと思いすぎれば、誰にも認められなくなる。
諦めれば、常にあきらめる必要がある現実がやってくる。
正面から自分に向き合わないで、言葉で自分を作り上げてゆけば、架空の自分ができていく。

引き寄せの法則について、多くの有名な著者がいます。
奥平亜美衣さん、大木ゆきのさん、心理学の世界ですが心屋仁之助さん、今はスピの世界にはいらっしゃいませんがHAPPYさんとか。
本当にたくさんの方がいます。

著書を拝見していると、みんなものすごく素直というか、言葉のままなんですよね。
難しいことを何ひとつ言っていないし、難しいことは何ひとつ存在していない。だからこそ成功しているし、スピの世界や心理の世界でトップに存在していらっしゃるのです。

難しく考えない。考えすぎない。
思考と考えることは違います。

本当に素直に、1つ1つやってゆけばいいだけ。
それでうまくいかないならば、やり方が間違っている。あるいは心で考えていることとやっていることが一致していない。それだけなんです。

うまくいかないことを難しく考えたり、考えすぎるからさらに複雑になる。
うまくいかないときは、あ、間違ってるんだなと思って、素直になるとか、いい気分でいるということだけを、やっていく。

私もスピの世界にいますが、うまくいかないことはたくさんあります。
そういう時は家の中大掃除しまくります。そうすると、すっきりした気分になるから。

複雑に考える前に、いい気分になることを先にすればいいだけなんですけどね。それを伝えても、自分の考えすぎる癖が抜けない。だから行動する前に理由付けをしたくて、考えすぎる。

こうなると、私はもうお手上げです。
なぜなら、守護天使がそれ以上のメッセージを伝えてこなくなるからです。
私は宇宙の神様や守護天使からのメッセージを伝えることが仕事です。つまり、その人の守護天使が「これ以上伝えることはない、同じことの繰り返し」と言ってきたら、もうそれ以上は答えがないからです。

私は霊感霊視とは少しだけ違います。
守護天使のメッセージを受け取ることが霊感という分野であれば、そうであると思っていますし、はっきり言えばジャンルがない。

その人の守護天使が一番伝えなくてはいけないと思っていることを伝えることが仕事です。ですから、その人の守護天使が何もメッセージを発しなくなったら、それは今はこれ以上言う必要はないということだし、今まで伝えたことをやらない限り先にはすすめないということ。

改めてそれを感じた日。


沙耶美

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す