自分の守護天使の声に従うということ

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

ホントに小さな出来事です。でも、守護天使の声に従うということが、どれほど素敵なことか、わかりやすい体験をしたのでお伝えします。

ある日、歩いていました。目的地は、大通りの向こう側。
しかしそこには信号がなくて、向こう側に行くには、地下街か、少し遠回りをするしかない場所。

あまり地下街が好きではない私は、外を歩きたくて遠回りすることを選ぼうとしました。

しかし天使は何度も「地下へ」といいます。
私の守護天使ですから、天使は私が地下街嫌いであることを知っています。

でも何度も言うので、仕方なく、地下街へ。

すると目の前を歩いていた女性が、ちょっと脇にあった小さなエレベーターに乗りました。

普段の私なら気が付かないような場所です。
「こんなところにエレベーターがあったんだ」
そう思ったぐらいです。

その女性に導かれるように、私もそのエレベーターに乗りました。
地上でたどり着いたのは、私のまさに目的地。

わかりにくい説明だったかもしれません。
(地形を言葉で説明するのは、難しいですね)

要するに、天使の声に従ったら、めちゃくちゃ楽な近道を教えてもらったということ。

天使は私に「嫌いだからと言って、こだわるのはやめなさい」と教えたかったのだと理解しました。

まだまだ、修行です。


沙耶美
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す