【いただいたご感想】「法律相談のしかた 教えます」のご感想

記事
コラム
ココナラに登録した当初からご提供しているのが
「法律相談のしかた 教えます」というサービスです。

私は法律事務所での仕事の経験はありますが
弁護士でもなければ、司法関連の資格をもっているわけではないので
サービスじたいも あくまでも
「弁護士に相談するときに知っておくと良い知識」やノウハウを
お伝えするだけです。

そのため法に抵触しない範囲でサービスを提供しています。

今回はいままでサービスをご利用頂いた方の相談内容は
ざっくりとカテゴリに分類すると こんな感じです。

・離婚問題
・男女間のトラブル
・不動産関連
・使用権問題
・消費問題(ネットゲーム課金)
・労働問題
・その他相談全般(人生相談)

それぞれ相談内容が違うので、お伝えする内容も
その相談内容に合わせて回答をしています。

今回はサービスをご利用頂いた方のご感想を
ブログ記事にしたいと思います。

★この度は親身に聞いてくださってありがとうございました。
何も分からず、相談する勇気すらなかったのですが、 
おかげさまで行動に移せそうです。
また何か分からないことがありましたら、また利用させて下さい。 
本当にありがとうございました。(女性)

★丁寧で詳しい説明をして頂きありがとうございます。
参考にさせて頂き、弁護士探し、相談を実行したいと考えています。(男性)

★的を射たアドバイスありがとうございます。
お陰様で自分が置かれている立場が良く理解できました。 
安すぎるくらいでもうしわけないくらいです。 
またのご縁があればよろしくお願いします。(女性)


★この度はとても丁寧にアドバイスして頂きまして本当にありがとうございました。
特に「弁護士に相談する上で大切なこと」は大変参考になりました。
人生のドン底から希望の光が見えて来ました。 
一歩づつ確実に解決へ向かえるよう頑張ります! 
心から感謝致します。(女性)


★私は自分の考えを文にまとめるのがとても苦手で、感情ままにかいたのですが
うまく要点をまとめて頂いて的確にアドバイス頂きました。
また何かあったらお願いしたいと思います。(性別不明)

★この度は、親切丁寧に私の知らない事まで詳しく教えてくださりありがとうございました。
いろいろためになることがたくさんありました。
要点を綺麗にまとめてくださったので、自分でも何を優先順位なのかが
頭の中で整理することができました。
また何かありましたらどうぞよろしくお願いいたします! (女性)
こうやってご感想がいただけるからこそ、
これからも おひとりおひとりに合った情報をお伝えしたいと思っています。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す