カードでわかる〇〇の状況(ちょい怖リアル)

記事
コラム
SNS等で無料簡易リーディングとかやってるんですが どうしても全体的な鑑定になるとカード使用はするわけです。カードを通して受け取り側もメッセージを受け取りやすくこちらも伝えたやすくなりますし
受け取り側のインスピレーションも活性化されることもあります。

と、これは先日の個人的な(私事)の事情で一枚ずつ引いたものになります。というのも、先日1月ですかね 現象としては 『歩いている途中で何もない空間なのに 空間が歪んで足元がぐにゃっとしたりとんでもない目眩や重力がかかる』ってのがありまして。
この空間歪み的な現象は ちょいちょい起こることはあったのだけど、
だいたい屋内なのよ、あるんよなあ そういう場所が。場所そのものも一定なこともあれば そうでないことも。
旋風がビルの合間でやたら巻いたりするように 『溜まりやすく歪みやすい』場所があるのよね。

で、1月のグニャリ現象のときに、真後ろにいましたうちの妹君も私ほどではないけど食らってしまいまして。
いつものことだと あまりきにしないようにしてたんですが、、って

そして昨日ですね

違和感はあったのです。あれ?ここ数週間ちょっと これは…
『色んな意味でタイミングがあわない』
『避けていてもやたらネガティブなものを目にする』
『運気の変わり目の手前一時的な落ち込みか??』
と感じていたのだけど まあ長いこと長いこと。おかしいな抜けないな?と自分に向けて意識する時間を増やして ああ、これは…

わたしも自分のことになると 鈍感かつ 限界まで無理するO型だからか(笑)気づくの遅かったw他の人へなら気づくし、睨めばぶっ飛ばすくらいはできるんですが。忙しいを理由に自分をおろそかにして油断しちゃいましたね(泣)


いましたいました、居られました生霊さん。
ちょっとしたものなら 自分でもとれるんですが 私も疲れていたのが隙をつかれましたね。 んで、こりゃ自分ですぐに引っ剥がすのはきついなと、助力を得まして 事なきを得たのです。
助力者によれば 足にくるそうで

でしょうね、ですよ。わたし運転は下手でないけど
運転最近怖い気がしてあまり乗らないようにしてたのよ。
事故らないよう無意識に回避してたのです。

なんか 私に対してどうとかそういう意識はあまり感じず 向こうの意識や『私が!私が!』という自己啓示欲とかがただただ強く なに言いたいかさっぱり。泣いたり笑ったり喚いたり…
まあ、向こうが女性でしたので やっかみとかさ、
隣の芝生青いとかみえたんでしょうけど、、
生霊飛ばすくらいなら、他のところにパワー注いでくださいよと思った次第。もう悪魔化してらっしゃって、 あれが本質。
本質がさらに悪いものを引き寄せて闇が強くなる。そりゃわたしとて引っ剥がすのは難しかったわよ(汗)
お恥ずかしながら 助けていただきましたm(_ _)m ご縁に感謝。



で、長いんだけど↑のカードの展開は
引っ剥がした直後
左が 自身の周りにまだいるか
真ん中 助力者の周りにまだいるか
右が 本体の状態

左をみるに、私からは離れたとこにおり
真ん中を見るに、あちらへ行ったのは確実ですがダメージ食らった様子が伺えまだ諦めてないぽい
右をみるに、本体の状況が あー、負け惜しみ悔しそう

生霊や悪魔に情けをかけることなかれ
助力者『勝ったな(ドヤ)』私『そうね〜!』
助かりましたですww  本人に返ることでしょう。
戦ってるさなか、これあの人かなってのはわかってました。
2月からわかってました。スルーしてたけど、ここまでしつこいのも初でした。 生霊って書いてるけど 生きてる人間が一番怖いですよ。
執着もあれば、ときに憎しみもあります。
相手を強く思いすぎても飛びます。 それが相手にどんな影響を与えるのか よくも悪くも影響を与えたい
自分を覚えておいてほしい それはエゴという名の念となりかねなくて。 悪く循環してさらに双方を苦しめることになる。
この人も理解がほしかったのでしょう、おそらく。
ただ、自分の理解をもとめる上で まず相手を理解しようとする心がないと
人からは受け入れてもらえにくくなるのよ。 そこに気づいてほしいです。言われるうちが華ともいいます。 叱られたり諭されたり
耳が痛い事もあるけど、それって自分に必要なメッセージだったりする。

なんか話ずれた!! 

思い悩むのも人間、成長のため、だから悩む。
でもそこから立ち上がるために 自分をみつめなおして
光を見出してほしいですね! 私もその人を恨む気持ちはありません。
少し生き方が下手なだけで 誰かになろうとしなくていいし
マネも必要ないし。その人にはその人の合うもの合わないものもある。

まあ、相性も当然あるので、関わりたくはないけどね(汗)


ちなみに、カードって今回のように 生霊チェックもですが
守護霊さんとの対話もできるんですよ。
今回空間歪みのせいで、守護霊さんも 位置がずれてしまって100%守りを発揮できずにいたので 終わったあと『ただいまー』言われました(笑)

おわり。













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す