厚木フリースクール 家庭塾のミライ 🌟生徒の成長日誌🌟

記事
コラム
今日は田代運動公園の愛川橋で僕が企画して主催したイングリッシュキャンプをやりました。
キャンプをやるきっかけになったのは7月中旬ぐらいから西岡さんと前田さんが運営しているフリースクールに通い始めた時に僕が西岡さんにもっと今よりも自分に自信を付けたいと言う話しから今回のキャンプを主催させていただきました。
人数は15人ほど集まってくれました。
僕が女子とキャンプで話してみたいと思っていたらたくさん西岡さんがいろんな方に声をかけてくれていっぱい女子を集めてくれました。
しかしあまり自分から女の子に話しには行けませんでしたが、少しは話せました。
実際今日キャンプをやってみて特にギターなどをみんなの前で前田さんと一緒に披露できた事はいい経験になりました。
そしてジェスチャーゲームをやった時は思ったよりもみんな周りが盛り上げてくれたり楽しんでくれてたのでとても嬉しかったです。
最後に一言キャンプをやってみて気づいた事は今日たくさんの方が僕のために応援してくれていて、頑張ってほしいと思ってくれたから、キャンプに参加してくださったんだなと感じました。
そしてなくなっていた自信も前より取り戻せました。
僕は率直にものすごく貴重な経験をさせていただきました。
また今度キャンプを主催できるようにいろんな場面で頑張りたいと思います。
キャンプに参加してくれた皆さんご協力ありがとうございました。
今後も応援よろしくお願いたします😊
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す