龍神直感占い【2020.7.6.〜7.12】

記事
占い
あなたがこの1週間どう過ごすと開運できるか?
龍神からのメッセージをお受け取りください。


3つの数字の中から直感で、1つだけ選んでください。

20200705_180954368_iOS.jpg



心が決まったら、

下にスクロールしてメッセージをご覧ください。



□■11を選んだ方□■

喜怒哀楽すべての感情をしっかりと味わいましょう。

この世は、多面的な要素をもつもので成り立っています。

あなた自身も1つだけの決まった性質なわけではありません。

明るい面も暗い面もどちらも存在するのは当たり前のこと。

あなたが自分を否定することをやめれば、本来もつ様々な力が湧き出てくるでしょう。




□■3を選んだ方□■

あなたが今まで当たり前だと思ってきた、常識や固定観念を洗い出してみましょう。

それらは、あなた自身が作り出した思い込みかもしれません。

自分が当たり前だと思ってきたことを、一度言語化してみると、実はちぐはぐな部分が多いことに気づくはず。

自らを縛る、固定観念を手放せば、いつでも輝けることを思い出すでしょう。



□■9を選んだ方□■

やりたいこと、挑戦したいことは、たくさんあっても良いのです。

最初から、使命と感じるものを探り当てることは困難。

むしろ、色々な遠回りがあるからこそ、最終的に完璧な形で、やるべきことに導かれるのです。

興味を持つのは、できる能力があるから。

完成形がわからなくても、まずは心惹かれることに着手してみましょう。






決断を迷っていることがある方はこちら▼



あなたを守る守護龍を知ってパワーを得たい方はこちら▼


龍の力をかりて願いを叶えるスピードを速めたい人はこちら▼

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す