この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたを守護する龍をリーディングします

あなたにはどんな龍がついている?十頭龍占ー天龍の巻ー

評価
販売実績
71
残り
5枠 / お願い中:0
あなたを守護する龍をリーディングします あなたにはどんな龍がついている?十頭龍占ー天龍の巻ー イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)
占術

サービス内容

〜あなたの中に眠る、龍の力を目醒めさせます〜 私たちには、産まれながらに一人一体の、龍がついています。 龍は、私たちを護り、能力を与え、願いを叶え、必要なものを運んできてくれます。 しかし、あなたが龍の存在を無視したり、気づいてあげなければ、龍は本領を発揮することができません。 十頭龍占では、あなたについた龍のすべてをお伝えします。 龍のことを深く知ることで、あなたの能力は開花し、ますます願いが叶うスピードが上がり、人生がパワーアップしていきます。 ♦︎龍の全てを知るー天龍の巻ー あなたについている守護龍 龍の特徴 龍があなたに与えるもの *pdfファイルでの納品となります。 龍のことを深く知ることで、あなたの能力は開花し、ますます願いが叶うスピードが上がり、人生がパワーアップしていきます。

購入にあたってのお願い

リーディングにあたり、生年月日をお教えください。 *pdfファイルでの納品となります。 *オプション①「守護龍護符」ご購入の方で、ご自身の名入れご希望の場合、お名前をご記載ください。 *オプション③「ご家族や友達・パートナーの守護龍リーディング」購入の方は、ご希望の方の生年月日をご記載ください。 *オプション④購入の方は、簡潔にお悩み(1テーマ)をご記載ください。 *オプション⑤購入の方は、迷っている選択肢を簡潔にご記載ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

伝龍士 澪
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 143 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者