30日間売上、35万円を達成しました!

記事
コラム
先日の最高記録に続き、35万円の売り上げを達成しました。

といっても、春休みにたくさん頂いたお仕事が、4月に次々と完了になり、売上に反映されているという背景も実はあるのですが。

金額だけ見ると、しっかり稼いで貯蓄できそうですが、
実のところは二人の子に会うために、不妊治療でお金を使い果たしているので、これからようやく家計を立て直せるかな、という感じです。

このような背景もあり、子どもたちへの寄付も始めました。
授かりたくても授かれないつらさを知っているだけに、世の中に生まれてきた子を育児放棄したり、虐待したり、というのが許せない人です。

子どもがいることが幸せなので、子育てでイライラやストレスを感じたことがない、という部分は、不妊治療して良かった部分でもあります。

金銭的に子どもの貯金もできず、大学へ行かせてあげるなんて無理……と諦めていましたが、ココナラのおかげで何とかなるかも、という希望も生まれました。

ココナラの皆さま、ご依頼頂ける皆さまには、感謝の気持ちしかありません。

私自身は、書くのが好きで仕事が趣味、というタイプの人間ですので、今後も売上は自分の子と、助けが必要な子のために使わせて頂きます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

↓文章書かせて頂きます。

↓プロフィール書かせて頂きます。

↓出品支援コンサルいたします。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す