30日間売上、37万円を達成しました!

記事
コラム
34万の投稿の時に、これはもう当分超えられない記録だろうと思ったのですが、
まさかの連日更新!

こんな機会はなかなかないと思いますので、ブログで公開いたします。

金額を掲載することへ、賛否両論あるとは思うのですが、
これからサービスをスタートさせる方にとっては特に、
「子育てしながらクリエイターデビューした場合、実際ココナラでどのくらい稼げるのか」
という具体的金額が大事になると思います。

私もはじめたころは同じで、先輩方はどんな働き方をして、どのくらいの金額を得ているのか。

目に見えない部分が多く、悩んだ時期がありましたので、参考になればと思い公表しています。

また、ココナラでは出品支援コンサルやプロフィール作成をしていることもあり、
実際の売り上げがない人間では、説得力がない、という部分もあります。

短期間でここまで来た人間ではありませんが、

・ライティング技術のスキルアップ
・ココナラに特化した集客テクニック

どちらも満足せず、試行錯誤しながら、アップデートしていったおかげだと思います。

出品画像を作成いただいているデザイナー、コバヤス様にも、感謝しています。

コバヤス様:プロフィール

さすがに、ここが今の上限かと思っていますが、まだ伸びるようでしたらまた報告いたしますね。

完全ワンオペ育児で、夫や実家の家事、育児サポートがない家庭でも、
空いた時間を利用して、月収30万円を目指せました!

ご依頼でなくても、気になること、悩んでいることがあれば、お気軽にお声かけください。
ご相談にのらせて頂きます。

しっかりコンサルが必要な方は、こちらからご依頼ください。


プロフィール作成は、こちらからどうぞ!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す